どもども
新井愛瞳です(。・・。)
 
{D4335FDD-EB76-4135-ADE4-06F27E4425CF:01}


 
ハイスパの音源はいい目覚ましです。笑
 
一発で目がさめるよね。
本日も踊ってまいりました!!
 
みんな心の準備のほどは
いかがですか??
 
アプガメンバーは
頭がパンクしそうです。
 
でも、去年の今頃も
こんな感じだったなー。とか
そんなことも思い出しました。
 
{F53EAE46-4BF6-442C-BE3C-DB50C9FDD079:01}


 
大変なんだけど
ステージ上がるとほんと楽しくて。
足痛かったり体調悪かったりしても
そんなこと気にならないくらい
忘れるくらい楽しいの。
 
年末にこれがないと
年は越せないってなってる。笑
感覚がおかしいのかなぁ。笑
 
 
{8A9B0B56-1BB7-4372-9E26-7DB31A44D352:01}
 
明日の最終確認も頑張ります。
ほんとにノンストップだからね。
休憩する場がほんとにないの。
 
 
まだ迷ってる方いましたら
絶対に来てください!!
アプガと一緒に
熱い熱い1日を過ごしましょう!!
 
お待ちしてます!!
 
 
{05B7FB98-382D-4412-9952-96DBF981E96F:01}


 
明日も頑張るぞー!!!
 
 
18歳まであと数十分。
待てなくて寝ちゃうかも。笑
最後まで起きてられるかな?笑
頑張るぞ(-∀-`;)
 
 
あ、ちなみに
17歳ラストのご飯は
メンバーで食べましたっ
幸せだな( *´艸`)
 
んじゃばいび~
 
 
☆Manami☆愛瞳☆
 
 

2015年最後の定期公演決定!
先行受付開始してます!!
 
定期公演95回 
~Respect for~ 
開場18時~ 開演18時30分

定期公演96回 
~古川小夏or新井愛瞳SP~
開場20時~ 開演20時30分
 
23日までです!!
 
リスペクト公演!
今回はどなたのリスペクト公演
なんだろう。。楽しみですっ!!
 
生誕SP、、、
また生誕ができる!!
でもこなっちゃんと勝負、、。
Showroomで対決。
絶対勝って生誕やりたい!!
みんな応援よろしくお願いします!!
 
12月14日チーム・負けん気定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場
1公演目
吉川友・仙石みなみ・佐藤綾乃・関根梓・佐保明梨・諸塚香奈美・橋本愛奈
2公演目
吉川友・古川小夏・森咲樹・新井愛瞳・岡田ロビン翔子・後藤夕貴
この日は全員でるよ( *´艸`)
みんなぜひ遊びに来てね!!
おまちしてます!

アップアップガールズ(仮)
CD/J 15-16
カウントダウンジャンパー!
@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30

UMF~アプガミュージックフェスティバル~開催決定!!
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more

2016新春LIVE(仮称)
@大阪umeda AKASO

カウントダウンライブ、新春公演
どちらもクレイジーで熱く激しく
そして楽しいライブにするので
絶対遊びに来てください!!
お待ちしてます!!



アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー
ハイスパート RAVE FESTIVAL

今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに汗
ぜひ来てください!!お待ちしてます!!

名古屋ダイアモンドホール
14時~/18時
京都FAN-J
14時~/18時
Zepp Tokyo

47都道府県ツアー中!!
アプガの
生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!