関根梓のtwitterフォロワー数1万人計画
現在、6400人突破中!
期間限定復活中に1万人到達しなければ
また休止になってしまうஇ௰இ
拡散・フォローよろしくお願いします!
 
 
アカウント☞@azusasekine
 
 
 
{2552EF65-FDB3-4731-AB71-CF3A9526D1FD:01}


 
 
11月9日にはチーム負けん気セレクトメンバーライブ第2回目!
一週間の始まり月曜日という忙しい日に遊びにてくれてありがとね~♡
 
 
関根が個人で歌った曲は↓
 
♡Nasty!
♡ロマンティック浮かれモード
♡じゃんけんぴょん
♡りぼん
♡恋愛遠慕
 
 
です!
 
 
{B5C6C402-2D0F-4AFA-AA80-DA58F37168DB:01}


{84EEF2F1-782F-4AEB-BFF5-C152B62A663C:01}


 
 
きっかとのロマンティック浮かれモードは
個人的に歌いたくてオファーしたらOKが♡
 
 
ハロプロエッグの新人公演できっかと初めて二人で歌った曲だったから思い入れがあり
今回どーしても!だから、嬉しかったなぁ♡
 
 
あの頃とは、少し気持ちも大人になってるし
歌い方ももちろん二人とも変わってるわけで
やっぱり歌ってる時にあ、ちゃんと成長出来てるんだな。と実感(◍•ᴗ•◍)
 
 
それと、どうしても好きで好きで歌いたかった
きっかの曲『恋愛遠慕』も快くOKしてくれた♡
もうね、とてつもなく楽しかったです♡
スタッフさんやメンバーにも凄い楽しそうだったのがヒシヒシ伝わってたみたい(;^ω^)♡
 
 
{33E66CB5-B821-4BE5-9EAC-24DACB565AEC:01}


 
 
後ね、私この世界に入る前はジャズダンスをずっとやっていてダンス一本だったの。
もはやアイドルとか歌手とかでも好きな人って居なくて本当にダンス人間だった。
 
 
でも、この世界に入ってステージに立つ側の人間になってから歌が凄い好きになって
今までのダンスだけが好き!っていう頭は無くなってて今日まで来たんだけど
 
 
チャオベラのNasty!では、サビ歌わない時に
後ろでガッツリ首もぶんぶん腰もクネクネ回して体の筋肉全部使って踊って表現するんだけど
 
 
それが昔の感覚を思い出させて物凄い楽しかった!!
チーム負けん気ツアーで、明梨のあぁ!のFirstkissを歌った時もバックダンサーやったけど
その時もダンスだけに没頭してる時間が楽しすぎて楽しすぎて、、、♡
 
 
アプガでは、7人の入り組んだフォーメーションや激しいダンスや細かいステップがポイントだけどバラードでメインの人を邪魔しないように後ろで曲を表現するパフォーマーとしてもやってみたいと思う。
 
 
やっぱり自分の原点はダンスから始まってるわけであってアプガとしての関根梓もだけど
表現・パフォーマンスしてる時の関根梓も好きになってほしいから。頑張ります。
 
 
でもやっぱり、サウンドパパのmichitomoさんと出会ってから歌の楽しさを沢山教えていただき歌で表現する事の楽しさも沢山教わり
ダンスと比例するぐらい好きだから
 
 
何とか、、、うまくできないかな~\( *´•ω•`*)/
欲張りって大変。笑
 
 
ここまでちょっと文字数多くて長くなってしまったね。汗
ごめんね(;^ω^)
 
 
{4BD7F075-AFC0-410B-938A-6BE8F8E49AC4:01}


 
要するに、あれですね。
パフォーマンスする人間としてもっとレベルアップしなくては。ということですね。
 
 
自分が好きなことをやれている今。
その好きをただの好きだけで終わらせたくない
そこから沢山の人の心を全てを関根のものにできる、感動を届けられる人になりたい。、
 
 
頑張ります。明日も必死に戦ってきます。
 
 
 
次回のチーム負けん気セレクトメンバーライブは12月14日です!
18:30~ みーこ・綾乃・明梨・梓
20:30~ こなっちゃん・咲樹・まぁな
 
 
よろしくね\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
おやすみ♡
 
 
AZUSA♡SEKINE 
 
 
☟2015年最後の定期公演決定!☟
 
12月28日@AKIBAカルチャーズ劇場
18:30
20:30
 
 
最速ブログ先行が明日の23:59までです!
皆~!今年最後の定期公演一緒にさわぎましょ(◍•ᴗ•◍)♡
 
 
 
☟全国ツアー追加公演先行受付中!☟
 
2月11日 静岡凱旋決戦
2月14日 バレンタイン神奈川追加決戦
2月21日 埼玉再追加決戦
 
宜しくお願いします!!!
 
☟12月31日の詳細☟
アップアップガールズ(仮)CD/J 15ー16
カウントダウンジャンパー!@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
 
 
なんとこの公演はこの方たちが!☟
michitomo・PandaBoY・・・and more
※LIVE有り、DJ有り、トーク有りの何でも有の公演になってます!
 
 
1月3日♡☟
2016新春LIVE(仮称)@umeda AKASO
13:00~/17:00
 
 
☟ハイスパートRAVE FESTIVAL☟
 
11月23日 名古屋ダイアモンドホール
14:00~/18:00
 
11月29日 京都FANJ 14:00~/18:00
 
12月6日 Zepp Tokyo 14:30~/18:30