ゆるキャラ®グランプリの
締め切りが16日までです!
みんな今日も投票
絶対絶対よろしくお願いします!!
100以内に入れたら
群馬で無料ライブ!!
絶対絶対入りたい!!
ラストスパート!みんな
投票よろしくお願いします!!
 
ぐんまちゃんと二人三脚している
動画もアップされましたっ!! 
意外と難しかった!笑
全力で取り組んでます(。・・。)
ぜひ見てねっ
 
ビックコミックスピリッツ発売中!
新井愛瞳表紙をさせていただいてます!
みんなゲットしてくれたかな?
まだの人は明日から
次号になってしまうので
ダッシュでコンビニに行って
ゲットしてください!!
急いで~~!!
アンケート記入もよろしくねっ
よろしくお願いしますっ
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 
神奈川決戦!!!
みんな来てくれて
ありがとうございました!
 
{4B0A01CB-AED8-4CD2-860E-99648864A96D:01}


これ好き。美味しい。ソイがうまし。
 
雨で寒い中来てくれて
ありがとうございます。
風邪引いてないかな?
 
ライブはすごい熱かった。
サウナみたいに
全身で汗を掻く感じ(・ω・`)
 
そして完売御礼!!
ありがとうございます!
後ろまでちゃんと見えたよっ!
きつくなかった?大丈夫だったかな?
 
最後まで盛り上がってくれて
ありがとう!
 
神奈川Happyは
こなっちゃん、あやのの凱旋!!
凱旋おめでとう!!
 
{DCA37A13-2C96-4271-A392-C7C506793AB8:01}


前の写真だけど。笑
 
2人とも凱旋おめでと!!
2人で歌ったRainbow
こなっちゃんの携帯で
動画撮っといたからね!笑
佐保明梨も出演してるからね!
ここで報告するっていうね。笑
 
{2F3DEC81-5312-4E06-A3A0-A877A5B07158:01}


 
Happyがたくさんな1日でした!
1公演目と2公演目の
間にはカバー時代から
お世話になっていたありささんの
結婚式にサプライズライブを
しに行きました!
 
{AD0AEE0E-4590-49B1-A3DF-A635A2A37FE4:01}

{7F7CE344-C2B6-47D8-BC07-2B25F2942E49:01}


ありささん、、
めっちゃ綺麗だった。
喜んでもらえてほんと嬉しかったな。。
 
ライブでは
初のオリジナル曲のGoing my ↑を
やりました!
 
この曲ができたとき
サプライズで
ありささんが宇宙一はやく
歌ってくれました。
恵比寿LIVE GATEで。
今でも覚えてます。
 
そんな思い出のある
Going my ↑を
今日一緒に踊れて楽しかった!!
お2人ほんとに幸せオーラが
すごくてうちらが幸せを
もらった気分です。
 
ありささん!
ご結婚おめでとうございます!
末長くお幸せに!!
 
{842D003D-A50B-42F7-808E-167E6C305726:01}


 
そんなHappyな1日でしたっ
 
神奈川決戦ありがとうございました!!
 
次回はいよいよ山梨決戦!
年内最後の47都道府県ツアーです!
そして新井愛瞳生誕公演!!
 
年内最後。そして生誕。
スペシャルな公演にしたい!
その日しかできないような
ライブにします!!
絶対絶対来てください!
よろしくお願いします!!
 
{E2003C44-77DC-4EE8-B18D-1CE2B31635DA:01}


古川家からシャインマスカットの
差し入れ(。・・。)
クッキーも美味しかった(。-∀-)
 
明日はチーム・負けん気定期公演!
いよいよやー。
あかんぞー。
やばいぞー。
頭がパンクしそうです。
 
その日しか見れない組み合わせ。
そしてうちも、、、(。・・。)
ほんとボリューム満点!!
はしもん、きっか、あやの
あーりん、せっきー、うちの6人で
負けん気魂もやして
全力で熱いライブにします!!
 
詳しくは↓↓
平日ですがぜひ来てください!!
18時半~と20時半~の2公演!!
AKIBAカルチャーズ劇場で
おまちしてます!!
 
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
 
新井愛瞳初ソロ写真集
セブンティーンズブルー
発売決定!!
それを記念して新宿福家書店さんで
イベントを行います!!
みんなぜひ来てねっ
お待ちしてますっ
 
 
2015年最後の定期公演決定!
先行受付開始してます!!
 
定期公演95回 ~タイトル未定~ 
開場18時~ 開演18時30分

定期公演96回 ~タイトル未定~ 
開場20時~ 開演20時30分
 
23日までです!!
 
ぜひ遊びに来てください!!
年末スペシャルです!!
お待ちしてます!!
 
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場で
チーム・負けん気の
定期公演があります!!
 
12月14日の定期公演の
メンバーが決まりました!!
1公演目
吉川友・仙石みなみ・佐藤綾乃・関根梓・佐保明梨・諸塚香奈美・橋本愛奈
2公演目
吉川友・古川小夏・森咲樹・新井愛瞳・岡田ロビン翔子・後藤夕貴
となっております!
先行も始まりました!
10日までです!!
みんなぜひぜひ来てね!!
AKIBAカルチャーズ劇場にて
おまちしてますっ
 
アップアップガールズ(仮)
CD/J 15-16
カウントダウンジャンパー!
@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~開催決定!!
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more
 
2016新春LIVE(仮称)
@大阪umeda AKASO
 
カウントダウンライブ、新春公演
どちらもクレイジーで熱く激しく
そして楽しいライブにするので
絶対遊びに来てください!!
お待ちしてます!!
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに汗
ぜひ来てください!!お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14時~/18時
京都FAN-J
14時~/18時
Zepp Tokyo
 
47都道府県ツアー中!!
アプガの
生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!