関根梓のtwitterフォロワー数1万人大作戦
現在6000人突破中☆☆
1万人目指して沢山呟いてるので
拡散・フォロー宜しくお願いします!!
 
 
アカウント☞@azusasekine
 
 
 
{908A81AB-7932-4B51-A97C-7B18609F4565:01}


 
 
本日は、アイドルトレイン♡電車を貸しきって
走りながらの新感覚ライブ♪
 
仮装は、ウサギ界の小悪魔イメージして
目の横にはEAT ME♡
 
 
{94ACBE89-BD4B-4523-AFEB-323EC7E595D3:01}


 
全員集まるとこんな感じですかね。笑
相当怪しいですが、個性バリバリ出てて面白い。笑
みーこは、目の中まで真っ赤っか!
 
{812CE827-8674-46A2-B633-93EECA631A5C:01}


 
 
動きながら歌ってて、日々トレーニングしてる筋肉がうずきましたが、つり革に頼った私。☜
全席最前感覚なライブはいかがでしたか??
 
 
私は、、、、楽しすぎました。笑
だって普段は乗ってる側の電車の中でマイク持ちながら歌えるんだもん!
次もやりたい~( *´•ω•`*)/
 
 
今度はアプガが、丸ごと貸し切って
アプガトレイン作りましょうー!よし!
そうしましょう!(◍•ᴗ•◍)
 
 
{F70103B7-AD7B-4582-89E1-F93DCA31CF2C:01}


 
 
そして、今日初めてお披露目した新曲の
青春の涙
どうでしたでしょうか??
 
 
歌詞は一見クールに聞こえるけど
とても情熱がこもっていて関根の中で
好きな曲ベスト3にランクイン!!
 
 
早くFamilyに聞いてほしいっ
早く沢山のFamilyと一緒に育てていきたいっ
 
 
また、明日も、、聞ける、、、、かも??
 
 
明日はAKASAKA HALLOWEEN👻🎃
仮装も変わりますよんっ
お楽しみに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
赤坂BLITZにて騒ぎましょう♪♪
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
☟全国ツアー追加公演先行受付中!☟
 
2月11日 静岡凱旋決戦
2月14日 バレンタイン神奈川追加決戦
2月21日 埼玉再追加決戦
 
宜しくお願いします!!!
 
☟12月31日の詳細☟
アップアップガールズ(仮)CD/J 15ー16
カウントダウンジャンパー!@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
 
 
なんとこの公演はこの方たちが!☟
michitomo・PandaBoY・・・and more
※LIVE有り、DJ有り、トーク有りの何でも有の公演になってます!
 
 
1月3日♡☟
2016新春LIVE(仮称)@umeda AKASO
13:00~/17:00
 
 
☟チーム・負けん気定期公演☟
 
☝︎アプガからは
綾乃・あかり・あずさ・まぁなが♡
 
 
そして12月公演も決定!
日付は12月14日!メンバーはまだ未定です♡
ですが、12月14日も予定押さえておいて
損はさせません!よろしくお願いします!
 
 
 
10月10日と10月11日に行われる
チーム・負けん気の即興&演劇のチケットが
発売開始に!!
 
 
@新宿シアターモリエール
にて!アプガからは咲樹・こなっちゃん・みーこが出演!
先輩の高橋愛さんとチーム・負けん気初舞台!
 
 
☟ハイスパートRAVE FESTIVAL☟
 
11月23日 名古屋ダイアモンドホール
14:00~/18:00
 
11月29日 京都FANJ 14:00~/18:00
 
12月6日 Zepp Tokyo 14:30~/18:30