Bonsoir♡♡
 
徳島、岡山、島根、
三連戦走りきりましたー(^_^)
 
アプガのライブに参戦してくれたみなさん、
楽しんでもらえましたか??✨
 
今日の島根は、
女性がとても多くてびっくり~!
 
島根女性、
ありがとうございました~♡
 
女性といえば、
今日のアプガはみんなして香水つけて、
いきなりの女子力意識でした(笑)。
 
でもみんな一緒の香水じゃないから、
楽屋の中すごい匂いだったwww
 
女子は大変ですよ(°_°)やれやれ(°_°)笑
 
ちなみにフランス語で香水は、
 
Parfum (パるファン)です!
 
フランスには
どんないい香りの香水があるのかなー?
 
フランスに行ったときに、
香水屋さんも行ってみたいんだ~♡
 
うきうき。
 
そして、この三連戦ですが、
 
 
私の嫁、梓が、
いろんな髪型作ってくれたから、
更にテンションもUPUP...♡
 
髪の毛伸びたから、
いろんな髪型できて、
楽しいな~^^!
 
ファンの人からも髪型好評です♡
 
踊ってて後ろ向いた時に
このアレンジが見えると、
 
お!!!👀✨✨ってなるよね♪
 
これからもいろんなアレンジやってね♡
あーちゃん💋
 
 
{F81772BC-0D3D-4926-A447-268915CADEA1:01}


 
みーこちゃんも可愛いお顔したから、
顔の周りのハートつけてあげたよ♡♡♡
 
 
徳島では久々に観光できたし、
充実した三連戦でした!
 
ただ、高所恐怖症のわたし、
ロープウェイは怖かった(°_°)
 
地上から頂上まで、
どーにかしてワープできないかなー(笑)。
 
過程はガクガクしてたけど、
眉山頂上からの景色は素晴らしかったから、
行けたことは嬉しかったです✨
 
出雲大社にも行きたいなぁ。
 
次、島根に来れたときは、是非♡
 
 
残すところ9戦…!!!!
 
10切りました(°_°)
 
カウントダウンが始まるね(°_°)(°_°)✨
 
一戦一戦を大切に。
 
追加公演も決まってます。
 
10/25は埼玉の追加公演ですよー!
 
そして、
また静岡でもライブできるの、
嬉しいな~^^
 
あのとき満員御礼だったけど、
今度も沢山の人に来てもらえるといいな。
 
決まり次第お知らせしますので、
待っててね!
 
{E60D3E2A-49A8-4B3A-A1D3-B9209C7CDBFA:01}


 
三連戦いっぱいカラダ使ったから、
ちゃんとケアするぞー!!
 
明日は月曜日♪
 
憂鬱な月曜かもしれないけど、
笑顔忘れずいきましょう✨
 
がんばっチャージ✨👍
 
明日のアプガは、 
本格音楽女子祭に出演します!!
 
TSUTAYA O-EASTにて、17:30開演です。
 
平日の夜だけど、
仕事や学校終わりに、
駆けつけてくれると嬉しいな♡
 
待ってます✨
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮) CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー!
 
会場:名古屋ダイアモンドホール
 
日時:12月31日
 
1公演目 開場:18:00 開演:18:30
 
2公演目 開場:22:00 開演:22:30
 
 
そして新年を迎えて2時間後に……
 
☀︎UMF~アプガミュージックフェスティバル~
 
会場:名古屋ダイアモンドホール
 
開場・開演:26:00
 
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more
 
LIVE有り✨DJ有り✨トーク有り✨
 
 
☀︎2016新春LIVE(仮称)
 
会場:umeda AKASO
 
 
1公演目 開場:12:30 開演:13:00
 
2公演目 開場:16:30 開演:17:00
 
 
最速先行アドレス
 
受付開始しています!!!
 
 
☀︎チーム・負けん気定期公演決定!
 
早速10/26(月)に、
後藤、諸塚、吉川、仙石、古川、森で、
第一回目を開催しますよ!
 
会場は、
AKIBAカルチャーズ劇場です。
 
 
☀︎即興&演劇「楽屋~負けん気~」
 
11/10,11に、負けん気での舞台も決定!
 
事務所の大先輩、
高橋愛さんとも共演させて頂きます✨
 
 
 
☀︎森teaブログ更新!
 
青森の「まほろば茶」ついて書きました!
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 第4回「お道具を揃えましょう~前編~」
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
今回の三連戦だと、
京都が一番近いですね!
 
全部来てほしいけど…
それが厳しい方は、ぜひ京都にお越し下さい!!
 
このパンプアップしたカラダで、
二時間ノンストップで暴れまわります✌︎
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!