今日もゆるキャラ®グランプリ2015
パーフェクトあらいぐんまちゃん。への
投票はおすみですか??
 
 
今日は153位です。
1位下がった、、、汗
でもくじけない!!
投票期間は11月16日まで!
 
目標は100位以内。
目標は下がってしまいましたが
あきらめたわけではありません。
 
1位でも上に上に上がるように。
そのためには
みんなの力が必要です。
みんなの使ってるtwitter、SNSなどで
拡散してください!
投票を呼びかけていただきたいです、、
 
 
ぐんまちゃんにも
応援してもらいました!!
そしてぐんまちゃんと
相撲をとった映像がアップされました!
ぐんまちゃんとあらいぐんまちゃん。の
戦いです!!
みんな是非見てね!!
 
 
銀座ぐんまちゃん家にも
少しですがチラシを
置いていただけました!
 
今日も明日もその先も
パーフェクトあらいぐんまちゃん。へ
投票よろしくお願いします!!
パーフェクトあらいぐんまちゃん。を
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
{B369825B-F05A-486E-BC55-E552FBD7B60F:01}


 
リリスクあやかちゃん監修の
アプガもぐもぐT完成しました!!
 
みんな可愛いな。笑
みんな是非ゲットしてね!!
 
あやかちゃんから
オフショットが届きました~
 
 
{3812CB9E-B47D-48C6-9B1D-0520345C1AF3:01}


パンケーキ最高に美味しかった(。-∀-)
ダメとは言われましたが
美味しかった( *´艸`)笑
この画像うち今ロック画面です。笑
お気に入りですっ
 
 
今日からアプガ再開でっせ。
ってことで気合い入れに
スタバへ。。
{76A589E5-AC2C-4009-BF10-26473C9C6411:01}


新作は早めにゲットする派です。
スタバの
フルーツクラッシュフラペチーノ
とアップルパイ(*pωq*)
 
美味しかった(。-∀-)
気合い入った!
 
大好きな曲レコーディングしてきました
2曲!!
 
{E9E3345D-994D-4989-AA68-AE305915E411:01}


 
このブースにもお世話になってもう4年。
もはやなにを書いてあるかわからん。笑
今日は時間なくて書けなかった!
次回は書くぞー
 
{F7005BA7-8093-4204-911E-B4F5DC893C31:01}


 
今日はFOREVER21の
シャツワンピ
そしてチョーカー合わせましたっ
チョーカーは一目惚れで即買い。笑
大人っぽくしてみました。
 
{74FC0860-AD28-46B2-AB79-E781583B79BE:01}




どや(。-∀-)
 
今日画像多めだ。笑
許しておくれ。
 
明日は高崎駅の駅中を
あらいぐんまちゃん。として
ゆるキャラグランプリの投票を
お願いしにぐるぐる巡ります!
 
たくさんの方に
ゆるキャラグランプリに
参加してもらって
あらいぐんまちゃん。に 投票してもらえるように頑張ります!!
 
んじゃばいびー
 
あ!最後にお知らせ!
 
 
11月10日.11日 即興&演劇
アイドルの楽屋を見たこと有りますか?
「楽屋~負けん気~」@新宿シアターモリエール
開催決定!!!
 
 
 
 
最速先行
URL↓↓
 
アプガからは
上様のみぃこ、こなっちゃん、森さんが出演します!!
高橋さんと、、、いいなぁぁぁぁぁ。。
本番。絶対観に行きます。
 
楽屋ってなんや。
即興、、もうタイトルだけで
楽しみ!!
チーム・負けん気の
チーム・演劇。
みんな絶対観に来てください!!
よろしくお願いします!!
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
SEIBU HALLOWEEN 2015 
in NERIMAへの出陣が決まりました!!
もうHalloweenの季節。
今年はなんの仮装をするのかな??
去年は女ランボーな仮装でした~
みんなも楽しみにしててね!
 
初の電車内でのライブ。
思いっきり暴れましょう!!
そしてお待ちしてます!!!
 


AKIBAカルチャーズ劇場で
行われるチーム・負けん気の
定期公演のチケットが先行受付中です!!

2015年10月26日
18時半~/ 20時半
出演メンバー:後藤夕貴、諸塚香奈実、吉川友、仙石みなみ、古川小夏、森 咲樹

2015年11月9日(月)
18時半~/20時半
出演メンバー:未定
 
 
セレクトメンバーライブということで
選抜メンバーだけの
その日しかできないコラボ
やっちゃいます( *´艸`)
みんな是非遊びに来てね!
お待ちしてます!!
 
 
アップアップガールズ(仮)
CD/J 15-16
カウントダウンジャンパー!
@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~開催決定!!
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more
 
 
2016新春LIVE(仮称)
@大阪umeda AKASO
 
最速先行始まっております!!
 
カウントダウンライブ、新春公演
どちらもクレイジーで熱く激しく
そして楽しいライブにするので
絶対遊びに来てください!!
お待ちしてます!!
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに汗
ぜひ来てください!!お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14時~/18時
京都FAN-J
14時~/18時
Zepp Tokyo
 
47都道府県ツアー中!!
アプガの
生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!