どもども
新井愛瞳です!
 
みんな今日も
ゆるキャラグランプリ2015
パーフェクトあらいぐんまちゃん。へ
投票よろしくお願いします!!
絶対優勝!!拡散よろしくねっ
 
そして!
この間ぐんまちゃんに
会いに行って応援をお願いしてきたっ
その動画がアップされました!
あらいぐんまちゃん。ストラップも
渡してきたよっ(´▽`)
 
まだまだ動画あがるので
楽しみにしててねっ
 
三重決戦
岐阜決戦
静岡決戦と3日5公演終わりましたー!
 
みんな来てくれてありがとう!!
 
{53D19E29-6CB7-462F-B47E-77499CE7D584:01}


 
三重Happy
神的セトリをやりましたん(´▽`)
アッパーレー2回は最高ですね。笑
佐保さんうぉいうぉいやばいっす。笑
 
岐阜Happy
昼公演がスタート!
新しく青春(アオハル)メドレーで
挑みました!!
レア曲ばかりで可愛い曲たちの集まり!
キュンとしたかな?
(●´ω`人´д`●)
 
静岡Happy
森さん凱旋!!
そして完売御礼!!!
こんなにHappyな事はないね!
そして静岡追加公演決定!!
また静岡に帰ってくるよ!
 
{6D2E6F2C-F3FF-47AC-B198-D748BF8DF5A5:01}


静岡決戦にDDTプロレスの
平田選手、大石選手、ディーノ選手が
会いに来てくれましたっ
静岡で大会があったんだね!!
 
そこから来たファミリーもいたみたい。
アグレッシブ~(。-∀-)笑
 
 
3日5公演。。
どの公演も最強に楽しかった!!
みんな来てくれて本当に
ありがとうございました!!
 
そして発表が!
なんと12月31日
名古屋ダイヤモンドホールにて
カウントダウン公演決定!!
キターーーー!!
カウントダウンキターーーー!!!
 
みなさん、、、お待たせしました、、
今年で新井愛瞳18歳になるんですよ。
21時以降のお仕事が
できるようになるんですよ!!
 
全員脱シンデレラになるので
カウントダウンやりたいね~って
みんなで言ってたんですよ
そしたら!決まりました!!
本当に嬉しい!
 
みんなこの日は
アプガと一緒に
カウントダウンしてください!!
 
{E616A531-E19A-4243-BA09-A344A2FA7BAE:01}


 
 
そしてそんなカウントダウン公演があり
その後2016年1月3日には
umeda AKASOにて
新春公演決定です!!
 
おおさかー!!!
アプガは2016年も飛び回りますな。笑
 
 
アップアップガールズ(仮)と
年末年始を一緒に
全力で楽しんじゃいましょう!!!
 
Happyすぎるお知らせでした!
本当に嬉しい!
今から何をやるのか本当に楽しみ~
 
 
{8EA267C3-5BDC-4F87-B2AF-1F2EBC3A5360:01}


森さん凱旋おめでとー!!
 
 
明日はARROWSの
スマホkiss会!!
一緒に動画とるぜ~(●´ω`人´д`●)
 
 
明日も張り切っていくために
今日はしっかりお風呂にはいろうね!
んじゃばいび~
 
 
☆Manami☆愛瞳☆
 
 
アッパーレーのLyric Video公開中!
公開4日目にして6000回再生目前!!
嬉しい!!
もっともっと
たくさんの人に見て欲しい!
みんな拡散よろしくねっ
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに 汗
ぜひ来てください!!
お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14:00/18:00
京都FANJ
14:00/18:00
Zepp Tokyo
14:30/18:30
 
 
47都道府県ツアー真っ最中です!!
アプガのライブに
アプガの生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!