どもども
新井愛瞳です!
 
みんな今日も
ゆるキャラグランプリ2015
パーフェクトあらいぐんまちゃん。へ
投票よろしくお願いします!!
絶対優勝!!拡散よろしくねっ
 
そして!
この間ぐんまちゃんに
会いに行って応援をお願いしてきたっ
その動画がアップされました!
あらいぐんまちゃん。ストラップも
渡してきたよっ(´▽`)
 
まだまだ動画あがるので
楽しみにしててねっ
 
 
 
今日も撮影っ
無事に終わりまして
帰ってきたぜ~
 
暑かった~(●´ω`人´д`●)
 
撮影もたのしかったし美味しかったし
 
{EDC5DC67-AABD-4890-8605-614998340255:01}


 
あ、そういえば
アッパーレーのLyric VIDEOが公開されたよっ
 
{AF4E508C-2F18-48D7-950D-95D45EA7E99F:01}


 
お昼に公開されたのに
もう再生回数が
1500回を超えました!!
 
やっぱこの曲はアガるよね。
 
みんながCRAZYすぎて
スクショしたんだけどさ、
 
{1E918082-2CFE-4F88-8292-0BD38826D911:01}


この古川さんが1番ウザい。笑
 
あかりはTシャツ破くし。笑
 
実はこれ水戸決戦の前に
超ダッシュで撮ったの。笑
 
本番は1回のみ。
みんな無事にCRAZYになれました。笑
 
あ、古川さんウザいだけだと
かわいそうだから
可愛いのも載せるね。
 
{1B58D2EA-9028-4589-B4DE-3F02EEE01977:01}


 
どーも。チーム目ヂカラです。
 
新曲アッパーレー
どんどんみてねっ
いろんな人に拡散もよろしくっ!!!
 
 
{5BE00A68-0349-4E82-9DE1-BED822D22469:01}


まぁこの人にはいろいろやられたぜ。笑
 
 
明日からまたツアー再開!
明日は三重!松阪M'AXA!
 
頑張りまっせー!!
とりま、今日は寝ます。
寝坊しないようにしなきゃね。
 
おやすみ~
 
☆愛瞳☆Manami☆

アップアップガールズ(仮)
9月22日に山中湖交流プラザ きらら
にて行われる
 Twin Box FUJISAN 2015
に出演します!!
 
思い出の富士山。
その近くでライブができる。
これはもう盛り上げあげあげで
行くしか!!!
みんな絶対に来てください!!
お待ちしてます!!
 
本日公開のGREEN ROOMに
のんさんがゲストMCで出てます!
 
 
そして先日の滋賀決戦の裏側に
密着していただきました!
今回は前編ですっ
みんな見てねっ
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに 汗
ぜひ来てください!!
お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14:00/18:00
京都FANJ
14:00/18:00
Zepp Tokyo
14:30/18:30
 
 
47都道府県ツアー真っ最中です!!
アプガのライブに
アプガの生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!