へろん☀︎
 
 
 
皆さん!今日から国勢調査スタートです!
とは言っても調査が始まったのは
インターネット回答!
 
 
 
9月10日~20日までの10日間!
 
 
 
そして今日は朝に高市大臣のもとへ
ご挨拶に行ってきました!!
 
 
 
{AB4F82B3-A35A-4EC7-9EAE-5A2E67E3B855:01}


 
 
とても優しくて素敵な方でした(´。・ω(・ω・。`)
PR活動の出来事やこれからの意気込みを
話してきたのですが
 
 
 
スマホ時代、インターネット時代の
この時だからこそ
私達の名前に負けないように
回答する人の数が増えるように
皆さんご協力宜しくお願いします!
 
 
 
セキュリティバッチリ
項目簡単
10分以内で回答終了します!

 
インターネット回答はスマホやパソコンが
あればその場で回答して送信するだけっ♪
 
 
 
だから是非宜しくお願いします!
今日から10日間!頑張りましょう!
 
 
 
 
国勢調査PRのために!
9月12日♡青森朝日放送
ハッピィに生出演します⊚⃝⸜(ू*´ω`* )
 
9月13日青森放送主催
2015 RABまつり メインステージで
国勢調査のPRをしてきます!
 
 
 
応援宜しくお願いします!
 
{D5648D99-9634-4331-9E3F-CBD8079A3B6B:01}


 
 
そのお次は、我らが肉ロックフェスー!!!!
楽しすぎた、美味しすぎた、楽しすぎた。
 
 
 
おかげさまで髪の毛びっしょびしょ
皆さん、一緒に風邪ひかないように
対策しようね(。-_-。)
 
 
 
そして、アプガとお肉は堪能できたかしら?
アプガはステージ上で堪能できたよ♡♡♡
 
 
 
あ!あと、大好きな削りイチゴも
食べれたぁぁぁぁ✌︎♡
 
 
 
食べること大好き、ライブ大好き
それが二つ合わさったフェスは最高!
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
{7A121560-42F7-443C-A9A8-6B195F95160E:01}


 
 
明日は初のPASSPO☆との2マン!
念願の2マン!!
ずっとやりたい言い続けて叶ったこと!
 
 
 
だから、明日は思う存分暴れるぞ~
特典会で衣装交換もあるそうだし
全力綱引きもあるし
なんてったって竹中先生が見守ってくれてるのなら
好きに暴れられるし~⊚⃝⸜(ू*´ω`* )♡
 
 
 
楽しいこと間違いなし!
19:00~ 新宿BLAZEにて!
パッセンの皆さん宜しくお願いしますっっ
 
 
 
 
 
 
 
{02121EEF-C2D5-4C25-ABC8-211122C8DA6E:01}


 
 
good night...☆
 
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
 
そして私の地元長野県の
観光PRキャラクターアルクマが
ゆるキャラグランプリ 2015
へ出陣しております!!
 
 
あらいぐんまちゃん。もエントリー中では
ありますがアルクマの応援も
最後まで宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
LoGiRL2015
7月5日に行った日比谷野音と
メンバーそれぞれを大解剖してもらってます♡
 
 
 
 
 
10.11♡lyrical schoolとアプガの2マン
6MIC7SOUL∞決定!!@新宿ReNYにて!
ayakaちゃん考案のグッズも
順調に進んでます♡
 
 
 
 
 
そして、アプガがピカチュウと
コラボしてピカチュウダンスを踊りました!
 
 
 
 
⇧ピカチュウダンスを踊ってみた。
アプガバージョン是非見て下さい!
 
 
 
9.12♡夏の魔物出陣決定!
今年もきたぁーーー!!!!!!!!
本当にアプガが大好きな
夏の魔物!
今年も出陣できる喜び
痛いぐらいにぶつけます!
 
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパートRAVE FESTIVAL決定!
 
11/23名古屋ダイアモンドホール14:00/18:00
11/29京都FANJ14:00/18:00
12/6Zepp Tokyo 14:30/18:30
 
 
 
 
現在、アプガ。進化中。