Bonsoir...♡
 
 
今日は何の日か知っていますか?♡
 
910で℃-uteさんの日でもありますが…
 
国勢調査公式応援団の私たちとしては
しっかりとPRさせて頂きますッ!
 
今日からインターネット回答が
スタートしました!
 
9/10-20まで、
パソコンやスマートフォンから
回答ができます!
 
24時間受け付けています!
 
なかなか仕事や学校で自宅にいない方は、
通勤通学時やお昼休みに、
チョチョ!っと出来ちゃうので、
是非ご利用くださいっ!!!
 
よろしくお願いします♡
 
 
今日は高市総務大臣と、大臣室にて、
沢山の媒体さんにインターネット回答の簡便さをPRさせて頂きました!
 
とても光栄です。
貴重な経験でした。
 
みなさん、回答忘れないでくださいね!
 
このブログ読み終わったら
必ず回答してね!!!
 
 
そのあとは肉フェスのステージで
パフォーマンスさせてもらいましたヨ!!
 
Bitter&Sweetの二人とも
写真撮ってもらったよ~♡
 
{FEA5CD42-DF10-4FE2-90BC-2AD224D182EA:01}


 
もえみちゃん♡
 
{E5D4BD6B-74B1-45B0-828C-E0868E1413F2:01}

 
あさひちゃん♡
 
二人の歌声は本当に天使です。
かっこいいです。
力強さの中に優しさがあって、
すごく素敵です。
 
 
みなさん、お肉食べましたか~?^^
 
ステージ上でウインナーを食べて、
楽屋でケバブサンドを食べて、
森は満足です(^_^)
 
肉って、なんであんなに美味しいんだろうね。
 
幸せになれるよね。
 
肉、万歳!!!🙌✨♡
 
まだまだ肉フェスは続きます!
 
肉に食らいついてください!
そして幸せになってください!
 
 
肉はフランス語で
 
viande(ヴィアンドゥ)
 
覚えてね♡
 
フレンチを食べに行ったときに、
ヴィアンドゥという言葉を目にしたら、
肉料理のことですよ(^_^)
 
 
ついに明日は、
PASSPO☆との2マン♡
 
楽しみすぎてニヤニヤする♡
 
お互い課題曲もあるし、
 
衣装交換もするし、
 
あの2人がハッチャケたりとか、
 
私とあいぽんはお天気お姉さんという
共通点があったりとか!
 
楽しみなことが満載なんです♡
 
あと、あれね、順番決め綱引き。
 
アプガ、戦いは常にガチなんで、
ガチで狙います。
 
PASSPO☆のこと怪我させたら
ごめんなさいwwww
 
当日券もあるので、
沢山の方のご来場お待ちしています♡✨
 
 
PASSPO☆と2マンとか、
もうわたし明日倒れるかもしれない。
 
そのくらい暴れちゃうと思うし、
心の底の底の底から楽しんじゃう(笑)
 
竹中先生、叶えてくれて、
ありがとうございます(;_;)♡
 
がんばっチャージ♡
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
◆森咲樹の生誕祭
 
10/12誕生日当日に
生誕祭2公演決定しました。
 
最速先行は終わってしまいましたが、
すでに沢山の方にご応募頂いているとのこと!
 
ありがとうございます!
 
一般発売も始まりますので、
宜しくお願いします!
 
 
 
☀︎9/12 夏の魔物に出陣!
今年もリングの上で暴れたる~~!!!!
 
 
☀︎森teaブログ更新!
 
「玉緑茶」についてです。
その2が更新されました!
 
是非読んでください!
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 第4回「お道具を揃えましょう~前編~」配信開始✨
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!