へろん☀︎
 
 
 
本日、朝早くから長野駅前にて
国勢調査PR頑張ってきました!!
 
 
 
寒い中集まってくれたFamily
ブログやtwitterにエールくれたFamily
ありがとうね\( *´•ω•`*)/♡
 
 
 
主にティッシュを配ったのだけど
そこにしっかり
回答期間とインターネット回答の事も
書いたあったので見て欲しいなぁ:(´。・ω(・ω・。`)
 
 
 
国勢調査、ついに明日からスタートします!
まずはFamilyの皆さんは
パーフェクト回答宜しくお願いします!
 
 
 
そこから国勢調査の輪が広がるように
関根達も頑張るぞぉぉぉぉ!
関根も日本のよりより未来のために
回答します!
 
 
 
若い人の回答率アップアップのために
今日の国勢調査PRイベントで
学生さんにも渡せたので
休み時間とかの会話に入ってる事を
願います(*..• •..)♡♥
 
 
{50D96647-8466-42B4-A4D5-534E4859FE6C:01}


 
 
そして今日一緒に朝から頑張った
長野県の観光PRキャラクターアルクマが
ゆるキャラグランプリ 2015
へ出陣しておりますので
 
 
 
あらいぐんまちゃん。もエントリー中では
ありますがアルクマの応援も
最後まで宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
どっちを選ぶか決められないぃぃと言う方は
五分五分に支えていただけると嬉しいな♡
宜しくお願いしますっっ




 
 
{DD6B0D45-1B2A-4CF1-9435-4CA66EC98C87:01}


 
 
そして咲樹ー!静岡公演ソールドアウト
おめでとう!!!
そして、ありがとうございます!!
 
 
 
昨日のブログ見て
ずっと移動中や何をするにしても
静岡公演どうなったかなー?って
気にかけてる咲樹を見てたから
本当に嬉しい♡
 
 
 
生誕Tシャツのデザインも決まったみたいで
楽しみだ♡♥♡
 
 
 
9月20日 浜松FORCEにて
14:00~/18:00
 
 
 
二回公演お待ちしておりますっ!
 
 
 
{1975D6E2-2DED-42A1-836F-2A36FC5AAAFB:01}


 
 
さぁて!明日は肉ロックフェスですね!
 
 
18:00~ ライブ開始!
18:30~ 特典会♡
 
 
肉の情熱に負けない熱い魂・思いを
届けたいと思います!
さいたまスーパーアリーナ けやきひろば
MEAT&MEETステージに集合だぁぁぁぁ!
 
 
 
{9A99FC1F-6F17-4ABD-B27F-F7F5D0A6F6C1:01}


 
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
 
LoGiRL2015
7月5日に行った日比谷野音と
メンバーそれぞれを大解剖してもらってます♡
 
 
 
 
 
10.11♡lyrical schoolとアプガの2マン
6MIC7SOUL∞決定!!@新宿ReNYにて!
ayakaちゃん考案のグッズも
順調に進んでます♡
 
 
 
 
 
そして、アプガがピカチュウと
コラボしてピカチュウダンスを踊りました!
 
 
 
 
⇧ピカチュウダンスを踊ってみた。
アプガバージョン是非見て下さい!
 
 
 
 
 
9.11♡PASSPO☆とのツーマン決定!
何やら竹中先生が色々
このツーマンについてtwitterで
呟いてるぞ....
衣装交換も決定!!!✌︎
 
 
 
 
 
9.12♡夏の魔物出陣決定!
今年もきたぁーーー!!!!!!!!
本当にアプガが大好きな
夏の魔物!
今年も出陣できる喜び
痛いぐらいにぶつけます!
 
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパートRAVE FESTIVAL決定!
 
11/23名古屋ダイアモンドホール14:00/18:00
11/29京都FANJ14:00/18:00
12/6Zepp Tokyo 14:30/18:30
 
 
 
 
現在、アプガ。進化中。