へろん☀︎
 
 
 
昨日のブログから私のtwitterは
大忙し。
リプ送ってくれてありがとね。笑
 
 
 
朝起きたらtwitterのマークに
20+ってついてて
あれ?なんか呟いたっけ??って思ったけど
 
 
 
あれから皆がブログ見て
送ってくれたのだと思うと
ホッコリ⊚⃝⸜(ू*´ω`* )♡
 
 
 
全部目を通してるから
何でもいいから送って~♡
今日も頼んだぞ♡
 
 
 
早く復活したいな~\( *´•ω•`*)/
 
 
 
{79B8B71D-2211-49FE-8B95-E5A255C908BB:01}


 
 
彼氏彼女みたい。とよくメンバーから
言われるこの二人。
こういうカップルいるよね。って
よく言われるこの二人。
 
 
皆さんにはカップルに見えますか?👀笑
 
 
 
{A85296FA-CBAC-45D6-A2BC-E804A0D31EBF:01}


 
 
 
さぁて!
雨が猛威をふるってますが
明日は長野駅前で国勢調査PR!!!
 
 
 
7:45~ JR長野駅 善光寺口駅前広場
にて行いますよ~!
 
 
 
国勢調査もあと2日でインターネット回答から
スタートいたします!
9月10日~20日まで!項目は簡単なので
休み時間など暇な時間見つけたら
宜しくお願いしますっっ
 
 
 
長野駅前で国勢調査アピールするぞ!
目地せ!回答率アップアップ!
 
 
 
朝早いけどFamilyの熱いPowerもあると
一人での出陣なので
関根のパワーになります:(´。・ω(・ω・。`):♡
応援よろしくお願いします!!!
 
 
 
関根の戦いが終わりましたら
次はあらいぐんまちゃん。の応援へ
群馬へ駆けつけて下さい!!
 
 
 
年下二人!国勢調査PR頑張ります!!!
雨がおさまりますように、、、、
 
 
 
皆さん気をつけて来てくださいっっ💦
 
 
 
{B5985D5B-79FD-4AD5-A5B3-2F568102CB58:01}


 
 
 
 
先日アップした購入したこの靴
二色買ったと思ってる人が多かったけど
あれは加工で二色あるだけよん
 
 
茶色一択でございます・:*。・:*三( o・3・)o
 
 
 
{877C23DC-3D4A-4523-8A60-84F158046543:01}


 
 
そして先日突如出したこの
チーム6月組の脚を当てるクイズですが
ほとんどの人が不正解!!!
 
 
 
正解は、左から
あかり→こなっちゃん→あずさ
 
 
 
こなっちゃんと関根が
分かりづらかったみたいね\( *´•ω•`*)/
でも、次こそは当ててたもーれ♡✌︎
 
 
 
{94E5972C-2D8B-4DB7-A558-EC09B9245750:01}


 
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
 
LoGiRL2015
7月5日に行った日比谷野音と
メンバーそれぞれを大解剖してもらってます♡
 
 
 
 
 
10.11♡lyrical schoolとアプガの2マン
6MIC7SOUL∞決定!!@新宿ReNYにて!
ayakaちゃん考案のグッズも
順調に進んでます♡
 
 
 
 
 
そして、アプガがピカチュウと
コラボしてピカチュウダンスを踊りました!
 
 
 
 
⇧ピカチュウダンスを踊ってみた。
アプガバージョン是非見て下さい!
 
 
 
 
 
9.11♡PASSPO☆とのツーマン決定!
何やら竹中先生が色々
このツーマンについてtwitterで
呟いてるぞ....👀
衣装交換も決定!!!✌︎
 
 
 
 
 
9.12♡夏の魔物出陣決定!
今年もきたぁーーー!!!!!!!!
本当にアプガが大好きな
夏の魔物!
今年も出陣できる喜び
痛いぐらいにぶつけます!
 
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパートRAVE FESTIVAL決定!
 
11/23名古屋ダイアモンドホール14:00/18:00
11/29京都FANJ14:00/18:00
12/6Zepp Tokyo 14:30/18:30
 
 
 
 
現在、アプガ。進化中。