あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
小夏だよん。


昨日のブログが
写真見れないみたいだから
改めてっ!

私は
これから歌いに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

image

気づいたら日曜の夜
充実した週末を過ごせたことを
ここに報告します。

{41B4F4B7-BF9D-47AF-9259-F6F826A1ECD1:01}



BS-TBS開局15周年特別企画
<クールジャパン~道(DOU)~>
チーム・負けん気「13人の刺客」

ありがとうございました!

中学の時から舞台に触れて
間近で殺陣をみて
魅了されてきたわけで。

ずっと観て憧れてはいたけど、
今まで挑戦出来ずにいたから
今回、殺陣に挑戦出来て嬉しかったです!

たしかに、
みーこみたい侍が好きー!
とかじゃないし、
映像物は血流れるのが苦手だし、
あんまり小夏が殺陣が好きって
イメージがみんなには無かったみたいだけど
結構、好きなんですよ♡

ずっと観てきたから。
舞台とかだと血流れないしね!

好きで観ていたのが活かされたのか、
お稽古の時からたくさん褒めて頂いて
小夏さん上機嫌です( ´艸`)

綾乃には、
やっぱ小夏の動きって
鈍臭そうって言われたけど笑

みなさんには
新たな一面を見てもらえたかな?

たくさん笑ってもらえて
かっこ良かったってたくさん言ってもらえて
嬉しい限りですっ

今度、殺陣のある舞台も
やってみたいなって思いました!

それにやっぱり芝居が好き!!

芝居やりたいなー!!!

小夏の部屋もやれてないし、
全然芝居やれてないからね。
 
みんなからも芝居みたいって声が聞けて
嬉しかった!!
 
今回、1回だけではあったけど
新しい形で舞台に上がれて
本当に楽しかったです!
 
観に来てくれてありがとう!!
 

{4359AB34-690F-4A68-AE9F-7C4644F4B5DF:01}



 
小夏の初舞台はこの子と一緒でした♡
ね、ゆきちゃん(*´艸`*)
また夕貴と舞台に上がれるなんてなーっ!
嬉しかった(*^^*)
 
 
 
そして、
池袋での国勢調査PRイベント!
 
早い時間だったけど
集まってくれてありがとう!
 
今回のスマート国勢調査!
今月の10日から
インターネットでの回答が出来るからね!
ご回答よろしくお願いします!
 
まだまだPRイベント頑張ります!
 
 
そしてそして、
KHBまつり!!!
 
初めましての方が
たくさん居たように感じたけど
それでも変わらずの盛り上がりで
嬉しかったです!!
ありがとうございますっ
 
元メロン記念日の柴田あゆみさんが
観に来てくださって
ちょっぴり緊張したけど、
結成したての頃に対談させて頂いてたから
あの頃より成長してますっ!!
って言えるように頑張りました♡
 
そしたら、
見ていてお母さんのような気持ちになった
って言ってくださり
素敵な先輩がいてくださることを
とっても幸せに思いました。
 
よく頑張ってるって言ってくださったのが
メロン記念日さんのようになりたくて
もがいてきた私達にとっては
本当に本当に嬉しかった。
 
もちろん、まだまだだけどね。
頑張らなきゃ。
 
柴田さん、ありがとうございました!
 
 
あとね!あとね!
ずっとずっと会いたかった人に会えたの!
 
{440EECE8-F276-485F-AE21-B449A0B10EC3:01}




 
Sakuちゃん♡♡
 
やっとだよーーっっっ
やっと会えた!
 
ステージちらっと観に来てくれて
終わったら会いに来てくれて
ひっさびさの再会( ´艸`)
 
再会って?って感じだよね。笑
 
実は高校の同級生なの(*^^*)
 
さくちゃんが
ストリートライブとかしてる頃から
応援してたし、
小夏がエッグの頃から
応援してくれてたの。
 
だからね、
2人とも出演者として
再会出来たことが本当に嬉しくて
二人して泣きそうになった笑
 
映画「ビリギャル」の挿入歌で
メジャーデビューした時も
なんか自分の事のように嬉しくて!
 
こうやって頑張っている友達がいると
小夏も頑張ろうって
刺激をもらえるよね!!
 
ちゃっかりメッセージ付きで
CDももらっちゃったし♪
 
本当に会えて良かった!
今度はゆっくりご飯でも行こうと思います♡
 
 
そしてそしてそして
加賀温泉郷フェス2015の
アフターパーティーにお邪魔しました!
 
本当に本当に面白かった!
なんか悔しいぐらいに!
 
みんなの盛り上がりに
乗っかっちゃったって感じもするけど
それもありだよね??
 
だって楽しいフェスなんだから!
 
みんなで作り上げてるんだなって
改めて実感できるフェスでした!
 
みんな最高!!
超面白い!!!(めっちゃ褒めてる)
 
次は本祭に出たいなー!
頑張ります!!
 
{AA8D7C68-8024-423E-8D6E-5D6F2A20F4B2:01}

 



 
各地で美味しいものも食べて
良き旅になりましたな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
と。盛りだくさんになってしまった。
 
{48DC67C2-D6FD-4ACF-8132-8DBA609DBE52:01}



 
なかなか更新しない私のせいです。
最後まで読んでくれるみんなに感謝♡
 
おやすみ
 
.....古川小夏*:。
 
47都道府県ツアー
RUN!アプガRUN!ダッシュ 

 
10月16日(金)徳島club GRINDHOUSE 18:30/19:00
10月17日(土)岡山CRAZYMAMA KINGDOM 15:00/15:30 18:30/19:00
10月18日(日)松江canova 14:30/15:00
11月8日 (日)F.A.D YOKOHAMA 13:30/14:00 17:30/18:00
11月15日(日)甲府CONVICTION 13:00/13:30 17:00/17:30
2016年
1月16日 (土)大分DRUM Be-0 14:30/15:00 18:30/19:00
1月17日 (日)宮崎WEATHER KING 15:30/16:00
1月29日 (金)山形昭和Session 18:30/19:00
1月30日 (土)仙台darwin 15:00/15:30 18:30/19:00
1月31日 (日)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 13:30/14:00 17:30/18:00
 
特設サイト♪
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
11月23日~名古屋ダイアモンドホール決戦~
11月29日~京都FANJ決戦~
12月6日~Zepp Tokyo決戦~
 
騒げ!騒げ!騒げ!
優しくない年末もいいじゃない!
 
 
PASSPO☆と2マン!
「たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル ~俺たちのTIFはまだ終わらない~」
 
賑やかなハッピーなLIVEにしたい
って思っているので是非遊びに来てね!
 
 
10月11日 新宿Reny
lycal school × アプガ
「6MIC 7SOUL∞」が復活!
オープン二ングアクトは
アイドルネッサンス!
前回より熱く盛り上がりましょう!