こんばんは(^_^)
 
朝ご飯前にアヴァベルの投票しました、
森咲樹です✌︎
 
10日を切りました。まだまだ。
 
 
 
みなさん。
 
とうとう野音が目の前です。
 
ついに明日です。
 
ソワソワします。
でもその何倍もワクワクしてます。
 
明日の天気予報は雨時々曇り。
 
天気ばかりは、
ギリギリまでどうなるかわからないよね…。
 
せめても曇ってほしいな。
 
でももし雨が降り続いたとしてもね、
雨だからなんですか。
 
雨だから楽しめないの?
それは違う。
 
雨さえも味方につけて全力で楽しむのが、
うちらだよ。
 
雨だからこそ、
更にワクワクしちゃうんじゃん!!
 
雨だろうがなんだろうが関係ない!!!
 
来ないときっと後悔する。
 
アプガの野音、おもいっきり楽しむよ!!!
 
 
昨日最終リハーサルを終えて感じたけど、
アプガは本当に沢山の方々に支えられています。
 
チームアプガのスタッフさん、
本当に本当にあたたかい方しかいません。
 
ファンの人も、
いろんな人に必死で呼びかけてくれてる。
アプガの野音見ないと後悔するから行くべきだよって。
 
ありがとうございます。
 
そして、
いつも支えてくれている家族や友達。
 
明日はそんな家族や友達が、
たーくさん見に来てくれるから、
嬉しさもあるけどちょっぴりドキドキ。
 
沢山の方々の支えがあって、
明日私たちは日比谷野音のステージに立てます。
 
感謝を胸に、全力パフォーマンス。
 
皆さんのこと、
日比谷野音でお待ちしていますね。
 
 
そして、明日の日比谷野音の会場では、
 
13:00から開演までの間、
富士通のに搭載されている新機能「TransferJet」の体験ブースもあるんですっ!
 
こちらをチェックして、
是非体験ブースにもお越しください✨✨
 
 
また、明日タッチ&トライで配られるチラシを持って、指定のドコモショップに行くと、
メンバーサイン入りプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中!
 
アプリをダウンロードして、
限定動画をゲットしてくださーーーい!
 
よろしくお願いします♡
 
 
明日は野音前に、
アイドル横丁夏祭りにも愛情参戦させて頂けることになりました。
 
アイドル横丁夏祭りにいるアイドルファン全員を、
アプガの野音に持って行っちゃうんだから!!!
 
そのくらい張り切って頑張ります!
 
 
今からSPYAIRさんのライブDVDを見て、
気持ち高めてイメトレして寝たいと思います。
 
寝れるかな(笑)興奮して寝れなそう(笑)
 
 
では!明日野音で!!!!✋♡
 
{3495F2C5-560F-4BAE-B976-2373540920CF:01}


 
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○