アヴァベルオンラインCM総選挙!

投票してくれたかた、ありがとうございます!!


アプガをたくさんの人に知ってもらえるこのチャンスを無駄にしたくありません!!

1日1回投票できるので、
毎日投票よろしくお願いします!!!




さて今日は長野!でした~~~\(^^)/

信州夢街道フェスタ2015と単独ライヴ!

いいね~。長野県あったかいね~。


アンコールでは
長野県PRキャラクター「アルクマ」も登場して
すごい盛り上がりました!!

{E7D893EA-B73C-47E4-8395-785C564B154D:01}






そしてなにより、、、
せっき~お誕生日おめでとう\(^^)/

{DB6B0F4F-ECC4-49AA-AA07-66B4F5228887:01}

{236FA2C1-2EDA-49C8-B4A3-B849ECD24896:01}


6月組、また1つ大人になりました\(^^)/





昨日は、久しぶりに旅館に泊まって
7人同じ部屋だったから12時になった瞬間お祝いしたんだ~~!!!

{F23901AB-F905-460F-9278-6412581099BE:01}





小悪魔でこんにゃくで宇宙人なせっき~
ステキな19歳にしてね!
おめでとう!






アップアップガールズ(仮)2015年 全国47都道府県ツアー 
RUN!アプガRUN! ダッシュ 


東京★新宿ReNY、、、ありがとうございまし
群馬★高崎club FLEEZ 、、、ありがとうございました!
奈良★ 奈良NEVERLAND 、、、ありがとうございました!
兵庫★Kobe SLOPE、、、ありがとうございました!
京都★京都FANJ 、、、ありがとうございました!
高知★高知X-pt.、、、 ありがとうございました!
香川★高松DIME、、、ありがとうございました!
愛媛★松山サロンキティ、、、ありがとうございました!
愛知★名古屋ボトムライン、、、ありがとうございました!


東京追加公演★吉祥寺 CLUB SEATA、、、ありがとうございました!
鹿児島★鹿児島CAPARVO HALL 、、、ありがとうございました!
熊本★熊本B.9v1、、、ありがとうございました!
福岡★福岡DRUM Be-1 、、、ありがとうございました!
北海道★札幌KRAPSホール 、、、ありがとうございました!
福島★郡山Hip Shot Japan、、、ありがとうございました!
埼玉★HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3、、、ありがとうございました!
鳥取★米子AZTic laughs、、、ありがとうございました!
広島★広島ナミキジャンクション 、、、ありがとうございました!
大阪★OSAKA MUSE 、、、ありがとうございました!
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、ありがとうございました!




アプガの夏!野音の夏!
日比谷野外大音楽堂、、、あと21日!!!




富山★富山MAIRO 、、、あと38日
石川★金沢VANVAN V4 、、、あと39日
福井★福井CHOP 、、、あと40日
山口★周南TIKI-TA 、、、あと50日
佐賀★佐賀GEILS 、、、あと51日 
長崎★長崎DRUM Be-7 、、、あと52日
茨城★水戸ライトハウス 、、、あと54日
秋田★秋田 Club SWINDLE 、、、あと58日
岩手★盛岡CLUB CHANGE WAVE、、、あと59日
和歌山★和歌山シェルター、、、あと73日
滋賀★滋賀U☆STONE、、、あと74日



青森★青森クォーター、、、あと91日
三重★松阪M'AXA、、、あと96日
岐阜★岐阜CLUB-G、、、あと97日
静岡★浜松FORCE、、、あと98日
千葉★柏Palooza、、、あと112日
 


埼玉追加公演★HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 、、、あと133日



特設サイトもできました!!!

http://www.upupgirlskakkokari.com/47tour2015/

チェックよろしくお願いします!! 
 
 

 ★6月21日の定期公演★



1公演目は佐保明梨の生誕公演に決定しました!!!

今までと一味違ったノンストップライヴをお送りしたいと思っているので
みなさん楽しみにしててね!!!!
 


7月20日 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015★

熱く!熱く!盛り上がっていきたいと思います!
http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html 







佐保明梨