どもども
新井愛瞳です。
 
なんと
あらいぐんまちゃん。人形
第一次受付完売しました!!!!
 
ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しい!!
 
{299E3A2F-31DD-4A46-A850-1765CDD946C8:01}



 
ゲットできなかった方は
第二次受付で
ゲットしてください!!
 
ひとつひとつ手作りなので
少し遅くなってしまうとは思いますが
みんな待っててください!!
 
ほんとに完売
ありがとうございました!!
 
 
 
そして!
今日は取材とボイトレと筋トレ!
 
{63BC5643-A7EB-49FE-9F36-1011BB3B0B04:01}


 
 
ビリヤードやってきました!
 
Wii Sportsでは
やったことあったから
ルールは知ってたんだけど
実際にやったのは初めて!
 
めっちゃ楽しかった!!
 
{48BB21EF-BA3A-466C-9FA8-A9D63A3147AE:01}


 
プロの佐藤千晶さんに
教えていただいて
ちゃんとできるようになりました!!
 
空き時間に
みんなでゲームしたのっ
ちゃんと成立しました!笑
 
新しい発見!!
めっちゃ楽しかった!
ほんとに楽しい。
 
結構難しいのかな?って思ったら
意外と簡単なの。
オフがあったらみんなで
ビリヤード行こうって話ししました。笑
 
{550CA7FB-7361-4F3E-99BB-3FB62D87B36A:01}


 
そのあとは
ボイトレと筋トレ!
 
筋トレはメニューが
日に日に厳しくなってる、、、
 
嘆きながらやりました。
全然厳しく行けてなかったから
ほんとにきつい、、
 
まぁ前のカラダの状態を
取り戻せるよう頑張るぜぁ。笑
 
 
明日も頑張ろー!!
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
◎現在発売中の
フォトテクニクデジタルの
表紙を担当させていただきました!
中身もたくさん撮っていただきました!
みんなぜひゲットしてくださいね!!
よろしくお願いします!
 
◎17日に発売された
別冊CD&DLでーた My Girl vol.3に
新井愛瞳掲載されております!!
とある1週間について
お話してまいりました!!
ぜひゲットして読んでください!!
 
◎YouTubeに
アンジュルムのあやちょとめいめいと
ぐんまちゃんと踊った
ぐんまちゃんダンスの映像が
アップされました!!
みんなぜひ見て覚えて
一緒に踊りましょう!!
よろしくお願いしますっ