仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
 
 
ヤングアニマルさんの
web動画、
 
最終回も配信されました~♡
 
 
ハーフマラソンを走ってる姿!
ゴール直後の私!
完走した思い!
 
 
がギュッとつまっています!♡
 
 
ぜひ、チェックしてみて
ハーフマラソン後のリアルな呼吸を
 
感じてくださいっ(*´ー`)!笑
 
 
 
 
そして、、
 
北海道なう~♡
 
チーム・負けん気ツアー
千秋楽でした!!!
 
 
雪が残ってて
やっぱり寒いね(;ω;)
 
この冷やっと感がたまらな~い♡笑
 
 
 
久しぶりの北海道。
 
やっと会えたね!って方や
初めて生で見れました!
 
って言ってくれる方が沢山いて
 
嬉しかった(*´ー`)
 
 
新曲の
美女の野獣とか
キラキラミライとか。。
 
北海道の地で、寒さ吹き飛ばすように
熱く攻めていったよ~!
 
 
 
以前より
成長したアプガ、お見せできたかな?
∩^ω^∩
 
 
自撮りしてたら
{256868DB-5569-4681-BB5A-4D58F74FABE1:01}


きっちゃん乱入。。♡笑
 
 
 
最後のプロディーサーは
小夏P。
 
 
小夏らしく、ダンスで魅せてくれたり
最後はみんなで一つになれて
 
温かい空間だったな~♡
 
 
無事、7ヶ所13公演
負けん気みんなで走り抜けられました‼︎
 
私は、足を怪我してしまっての
参加でしたが
 
 
みんなが支えてくれて、
みなさんが励ましてくれたおかけで
 
ステージに立つ事が
できました(;ω;)
 
 
本当に本当にありがとう
 
 
応援にかけつけてくれた
全国のみなさん!
 
ほんとにありがとうございました!
 
 
会場のペニーレーンさんから
 
{68E2976A-9EB6-47AB-924F-F9E45975DB98:01}


手作り鍋をいただいたよ~(;ω;)
 
あったかいんだから~♡笑
 
 
 
 
{AC4B9DAB-D829-4481-A6F9-D16C4A2B3EC7:01}


負けん気バンザイっっヽ(^ω^)ノ
 
 
小さくて、釣り上げられてるのが
みーこだよ♡笑
 
 
 
北海道といえば。。
 
{3CBF378B-A4DE-4628-A0E0-4D86E7BE5493:01}


みんなで海鮮
 
満喫ちゅ~~♪(´ε` )
 
 
 
明日は、東京にもどって
さっそく
exist†traceさんとガチャピンさんと
3マンライブ!
 
 
 
負けん気ツアー明け、
単独ツアー前の大切な戦い。
 
 
飛ばしていくぞよぉお~(*´ー`)ゞ!
 
 
~おしらせ★~

♡仙石みなみ誕生日スペシャル♡
~武士女道~

4/30(木)  渋谷wwwにて♡
17:00~/20:00
 
年に1回の誕生日を、皆さんとメンバーと一緒に過ごしたい、、お待ちしてますっ(>_<)

♡47都道府県ツアー!第三弾スケジュール発表~♡

7/22(水) 富山  7/23(木) 石川
7/24(金) 福井  8/3(月) 山口
8/4(火) 佐賀  8/5(水) 長崎
8/7(金) 茨城  8/11(火) 秋田
8/12(水) 岩手 8/26(水) 和歌山
8/27(木) 滋賀
 
 
~百六十九武士目~
仙石みなみ☆