どもども
新井愛瞳です。
 
 
昨日今日と
チーム・負けん気ツアーでしたっ
昨日は東京!
 
たくさんのご来場
ありがとうございますっ
 
 
きっかPのコラボでは
謙虚ボディとして
うわさのSEXY GUYを踊って
佐保Pのコラボでは
衣装チェンジでポッシに変身して
なんじゃこりゃ!?を
踊りました~
 
{BFCDA558-6329-4193-9F9E-B9DC88E1CBDA:01}


 
真っ赤なのは珍しいっ
そして手のわお。
なんじゃ組でお揃いですっ
それぞれ
WAO、わお、ワオと書いてあります
 
{3D66B5FB-23E6-4670-A680-0C5798CCA546:01}


 
衣装チェンジ、最高でした。笑
 
ポッシときっかの全力!Pump Up!!も
斬新で面白かったし
あかりと森ティの
URAHARAテンプテーションも
面白かった!
 
東京公演ほんと最高でした!!
なによりみんなの声がすごかった!!
ほんとにありがとうっ
 
{35734A8D-A51D-4EC0-9C40-E3A3A45CA156:01}


 
髪の毛はごとぅがやってくれたよっ
 
 
そしてそして本日は名古屋!!
 
それと、ロビンちゃんの誕生日!
スタンプ22個送ってあげた!笑
 
 
{85DA3536-8CA1-4B9D-8D15-54B4FED80C22:01}


おめっと!!
 
 
今日はコラボは
あまり出番がなかった。笑
でもなぜかすっごい楽しかった!笑
 
板を持つのも新鮮ですね。
 
{448CA960-F7C4-4F4C-B1E5-D942B5FFC940:01}


 
ケーキもおいしくいただきましたっ
 
 
LIVEは本当に楽しかった。
全力!Pump Up!!は
ほんとにすごい。
 
みんなの拳、手拍子
そしてWowの歌声が
一気に伝わってくる。
 
いつも驚かされます。
ほんとにありがとう。
 
また楽しいライブ
一緒に作りましょう!!
 
 
そしてですね
 
{46F1E928-4A11-4F51-A437-EC34001CBBEB:01}


 
日付変わって
いよいよ新井愛瞳が表紙を
担当させていただいた
週刊ビックコミックスピリッツの
発売日がやってまいりました!
 
もうコンビニに並んでるのかな??
 
みなさん!
ぜひ!ゲットしてください!!
よろしくお願いします!!
報告待ってるよっ笑
 
 
 
そんな3月16日は
47都道府県ツアーリハがスタート。
セトリが、とんでもないです。
しっかり打ち合わせして
踊ってきます。
 
そしてその後はリリイベ!
池袋サンシャインシティ噴水広場です!
噴水広場で
アップアップガールズ(仮)
思いっきり暴れていきたいと思います!
 
リリイベ初日
みんな応援に来てください!!
よろしくお願いします!!
 
リリイベは18時半~です!
 
 
んじゃばいび~
 
☆Manami☆愛瞳☆