おはよ~☀︎
 
 
 

{50A67F6D-BED0-4FD5-BF2E-0081C160CB8A:01}
 
 
チーム・負けん気ツアー
in新宿ReNY
 
 
 
ありがとね~(◍•ᴗ•◍)
メンバープロデュースコーナーは
きっかPと佐保P♥︎
 
 
 
きっかはボディで
メンバーを取り分けて
 
 
 
謙虚ボディ
そこそこボディ
ダイナマイトボディ
 
 
 
に分けたんだけどさ
 
 
 
 
関根は、そこそこボディなわけよ
そこそこって。笑
微妙すぎる(´-`)
 
 
 
まぁ、でも
ノーマルって事で扱いやすいのかもよ?
(◍•ᴗ•◍)笑
 
 
 
そこそこボディは
あっきゃん・こなっちゃん・咲樹
もろちゃん・関根
 
 
 
で、Do Me! Do!♪
 
 
 
 

{5512A49B-A0E9-4B5B-9103-99DD030A55E3:01}
 
 
 
続いて佐保Pは
衣装も楽曲も交換して
シャッフルシャッフル♪
 
 
 
写真から分かるかな?
ポッシボーのなんじゃこりゃ!?
を関根は歌ったよ~!
 
 
 
衣装は、はしもんversion
アプガの衣装は
ポッシときっかが着てくれた~♥︎
 
 
 

{691DC813-2C4E-40B8-A6D7-01E04BFD4912:01}
 
 
ポッシの背中
秋山姉さん見てニヤニヤが
止まりませんでした
 
 
 
なので、佐保になりきってもらい
ヘドバンをラストやってもらいました。
 
 
 
めでたしめでたし♥︎
 
 
 
もろりんは青とオレンジの
組み合わせで
全部の色があるように揃えてくれて
嬉しかった♥︎
 
 
 
 
だけども
この二組の全力!Pump Up!!は
威圧感が凄かったな。
 
 
 
はしもんかっこよかったな_(:3」∠)_
 
 
 
 

{C35BB2B3-1329-46A2-8190-9C8D6D5B445E:01}
 
 
 
さて!
今日のプロデューサーは
私とロビンちゃん♥︎
 
 
 
ロビンちゃんお誕生日おめでとう~!
甘え上手なのにSっ気たっぷりな
ロビンちゃん
 
 
 
ポッシが歩んでる20歳からの道は
結構、憧れなので
これからも宜しくお願いします。笑
 
 
 
 
今度、リンゴの何かのやつ
作り方教えて~♥︎
 
 
 
 
てなわけで
名古屋クラブクアトロ
14:00~/18:00
 
 
 
チーム・負けん気一同
お待ちしておりますっっ
 
 
 
 
ツアーの折り返し地点
楽しむぞ~!₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚
 
 
 
♥︎AZUSA SEKINE♥︎
 
 
 
 
ハワイホノルル駅伝&音楽フェス2015
 
 
 
の時に行うファンミーティングの
締め切りが22日の23:59まで!
 
 
 
 
 
 
握手会で、申し込んだよ~♥︎の
声が聞けて嬉しいです!
宜しくお願いしますっっ