チーム・負けん気ツアー
東京公演!!!!


夜公演は、プロデューサーをやらせていただきました~~\(^^)/ 

何やろうかな~ってすごく悩んだんですけど
ずっとやってみたかったことを
やっちゃいました!!!!


じゃん!!!
{51474938-3287-4777-88A6-BAFCE220BC9F:01}



みんなで衣装&楽曲交換っ!!!

誰が誰だかよくわからない!!
不思議な光景っ!!

今日しか見れない、特別な13人の姿
みなさん楽しんでもらえましたか???


なんじゃこりゃ!?
{AB12760A-312D-4C11-887B-9160616916F9:01}


ちょっぴり大人なアプガだよ~~



全力!Pump Up!!
{BB4C52B3-6EF8-4457-9FEF-E5DD854FFF39:01}


きっかだけ撮れなかった~(>_<)
森てぃの衣装をきてくれたよ!!

みんないい感じ~~

あっきゃんのヘドバンきゅんとした!!(笑)



URAHARAテンプテーション
{AE49D578-401E-43C4-87EC-68032BD23D8D:01}


きゃ~~~~

  

プロデューサーってことで
いつもの何倍もドキドキしてたけど
みなさんが盛り上がってくださって、本当に本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!!


昼公演は、ボディごとにチーム分けして
謙虚ボディの五人で歌えたり
毎公演本当に楽しいです!!

でも謙虚ボディって……失礼だぞ( ̄^ ̄)

(笑)




さて、明日はチーム・負けん気、
名古屋に行きますっ!!!


実は明日が一番緊張する~~!!(笑)

頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!!







ホノルル駅伝&音楽フェス2015 アップアップガールズ(仮)ファンミーティングinハワイ


申し込みは 3月22日 (日)23:59 までです!

http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/upupgirls/ 

おいしいものたくさん食べたいなっ♪

ハワイで楽しい思い出作りましょう!!


そして、
47都道府県ツアー
RUN! アプガ RUN! ダッシュの初日公演が完売して、追加公演が決まりました!!!

5月6日 吉祥寺 CLUB SEATAで  13:30~と 17:30


最速先行受付は3月17日まで!!!


http://eplus.jp/uug0506/ 

燃えていきます!!!!





佐保明梨