{C3621380-B89F-4655-ABED-A94DB9FC2DE1:01}


 
じゃん。
 
{97CF6578-092A-430E-9EA3-DBB6B60BF2C4:01}


 
じゃん。
 
{B3CC845B-5D13-400B-A0E9-E5AAB9C8517B:01}


 
じゃん。↑ノリノリwwwwwww
 
 
モリモリボディー解禁しました。
 
 
後ほど、触れます。
 
 
ということで、
今日は負けん気ツアー東京公演でした!!
 
会場満パンのファンの皆さんの光景、
嬉しかったぁ( ;  ; )♡
 
13人のファンの皆さんが、
誰のファンとか関係なく
一緒に盛り上がってくれるのが
嬉しくて嬉しくて。
 
ありがとう。
 
今日もファンの皆さんと、
楽しい時間いっぱい過ごせたなぁ♡
 
昼は、きっかプロデュースの公演で、
私はそこそこボディーチームで、
 
ポッシボーのDoMe!Do!を
パフォーマンスしたよ~♡
 
ラップが一番緊張しました(笑)
 
アプガにも、こういう曲ほしいなぁ。
 
きっかのShowroomの番組で、
「私そこそこあるもん!」という、
森ティーの発言から生まれた
このチーム。
 
ごめんよ(笑)
 
でもそこそこボディーを
なめてもらっちゃ困ります♡
 
sexyだったと好評で嬉しかったです!!
 
そう。sexyといえば。
 
冒頭でも触れましたが、
夜公演はあかりプロデュース公演で、
衣装交換をしたの!
 
で、きっかのサンバ衣装を借りちゃったよ♡
 
{9EA5E013-1539-46E0-920F-1983FAA2DD4C:01}


 
きっかと交換♪
 
きっかのワガママボディーには
敵いませんが、
 
森咲樹のモリモリボディーは
いかがでした?♡♡♡
 
最初はね、
恥ずかしくて恥ずかしくて
たまらなかったけど、
 
着たらなんかノリノリになっちゃって(笑)
 
だってこんな派手派手な衣装、
着たことないんだもーーーーんっ!!!!!!
 
エロティー全開でがんばったよ。笑
 
あかりと、
きっかのURAHARAテンプテーション歌えて、
楽しかった~♡
 
あの曲大好きだから、
いつか歌いたいって思ってて、
叶いました~♡
 
2015年3月14日は、
なんだかものすごーーーーーく、
特別な日になった気がします。笑
 
絶対忘れないであろう。笑
 
 
明日は、
負けん気ツアーの名古屋公演♡
 
13人でわいわい明るいライブを
作っちゃうぞーーー!!!!!
 
待ってます!!!!
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
アップアップガールズ(仮)の
今後の活動はコチラからチェック!!!
 
 
チーム・負けん気のツアー、
アルバムのリリースイベント、
アプガの47都道府県の単独ツアー、
ハワイでのホノルル駅伝などなど、
 
本当に本当に盛りだくさん!!
 
今日ライブに来てくれた方で、
アプガ楽しかったな~!って
ちょっとでも思ってくれた方は、
単独ライブきてください!!!
 
心から待ってます!!!!!