仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
負けん気ツアー
東京公演、ぶじ終わりました~~♡
 
 
 
昼のプロデュースコーナーは
きっかP!
 
負けん気13人をボディー分けして(笑)
 
 
わたしは、はしもんきっかと
ダイナマイトボディ、、笑
 
として3人で
 
愛すクリームとMyプリン
歌っちゃったよ~!
 
 
フリが胸とかお尻を
強調しちゃうやつ~~♡笑
 
 
 
夜の佐保Pは、
なんと衣装交換っっ♪
 
 
 
ポッシのあっきゃんの衣装きて、、
{9C867F66-D189-49F3-8787-9D2C58B1D2CF:01}


 
なんじゃこりゃ?!
歌ったよー
 
 
手にWAO!!って書いちゃった♡笑
 
 
 
さすが、
ぶっ飛んだのあるだろうと予想してた
今日のプロディーサー。笑
 
 
きっかPも佐保Pも
すごいのしてくれました~!笑
 
 
 
アプガのLIVEも
まだ、右足首の怪我のため
フォーメーションには参加できずだったのですが、
 
 
やっぱりあったかい負けん気ファミリーのみんなと会場一体に
フゥ~っと盛り上がりっぱなしの時間。。
 
最高に暑かったです!♡♡
 
 
今日から、物販でも
サードアルバム(仮)、、ついに
手に出来るようになりましたっっ(*´ー`*)
 
 
このアルバムを聴いて、
野獣感を感じて♡
ぜひ、47都道府県ツアーも遊びに来てほしいですっ‼︎YeaOh!
 
{6A3981A4-0C9F-4F99-99E3-452673C66B1F:01}


 
 
明日は、、名古屋に参上っっ♡
 
 
なごやぁぁぁ~~のみなさん、
待っててくださいねっ!
 
13人の負けん気娘で
熱っついLIVE
お届けにいきますっ(*´ー`)ゞ
 
 
 
プロディーサーは
ロビンとあずにゃんだよ~~♡
 
 
ある意味、、すごそう。
 
わくどきっっヽ(^ω^)ノ笑
 
 
 
 
~おしらせ★~
♡仙石みなみ誕生日スペシャル♡
~武士女道~

4/30(木)  渋谷wwwにて♡
17:00~/20:00
 
年に1回の誕生日を、皆さんとメンバーと一緒に過ごしたい、、
お待ちしてますっ(>_<)‼︎

47都道府県ツアーの追加公演が決定しました~♡

5月6 吉祥寺 CLUB SEATA 
13:30
17:30

チケットの最速先行は
3月17日(火)23:59までですっ♡
URL: http://eplus.jp/uug0506/
 

アルバムの発売記念イベント決定~♡

・3/16 池袋サンシャインシティ噴水広場18:30
・3/17 東京ドームシティラクーアガーデン19~
・3/18 タワレコ秋葉原店 19~
・3/19 タワレコ錦糸町店 19~
・3/20 タワレコ新宿店屋上19~
・3/27 マルイシティ渋谷  19~
 
5月のハワイのファンツアー詳細♡
初アプガinハワイ。。(*´ー`*)
3/22 29:59まで締め切りです!!

 

~百六十武士目~
仙石みなみ☆