Berryz工房さんのラストコンサートへ
行ってきました。
 
Berryz工房さんとは、
 
ハロプロの研修生だったとき、
ハロプロのコンサートでは勿論、
 
Berryz工房さんが主演の舞台に、
私も生徒役として出演させて頂いて、
共演したことも(^_^)
 
憧れの先輩たちとの演技、
すごく緊張したのを覚えてます。
 
もう8年も前の出来事ですが。
 
 
 
今日武道館のステージに立っていた7人の姿は、
 
キラキラしていたり、
華やかだったり、
楽しさだったり、悲しさだったり、
沢山の印象を受けたけど、
 
一番感じたのは、7人の放つ光の強さ。
 
1人1人から感じる光が、
すごく勇ましくてかっこよかったです。
 
Berryz工房さんの曲で、
普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?ってあるけど、
 
同じアイドルという立場から考えて、
ほんとに、普通はやってらんないと思う。
 
やっている方、他にもいらっしゃるけどね。
 
私も研修生時代から考えたら
10年以上やってるけれど、
 
アイドルグループを組んでから
10年以上だもんね。
 
それとこれとは、大変さが絶対違うと思う。
 
でも、
それを乗り越えてきた
Berryz工房さん達だからこそ放つ、
強い光がありました。
 
とにかくかっこよかった。
 
清水さんの、
カラダ小ささを感じさせない、
キレッキレでダイナミックなあのダンス、
本当にかっこよくて大好きです。
11年間キャプテンお疲れさまでした。
 
ももち先輩から8年前に頂いた、
連絡先が書かれたお手紙、
今でも部屋に飾ってあります。
いつまでも憧れの存在です。
ももち先輩大好きです。
 
徳永さんには、
私が研修生で黒髪ロングだった時代、
髪の毛さらさらすぎる!と、
可愛がって頂きました。
 
須藤さんは、
今日の最後の挨拶が本当に面白すぎて、
客席で大爆笑させて頂きました。
須藤さんの黒髪ロングが大好きで大好きで、
最後に黒髪ロングの須藤さんを拝見できて、
本当に嬉しかったです。
 
夏焼さんは、
アプガがハロコンにゲスト出演したときも、
楽屋に来てくれて一緒に写真撮って下さったり、
今日のステージから最後はけてきたとき、
みんなでお出迎えしたのですが、
そのとき、もりちゃん!って言ってハグしてくれたのが嬉しすぎて、
未だにドキドキしてます。
 
熊井さんとは、
共演させて頂いたお芝居で、
一緒に競歩をしました。
熊井さんの足引っ張っちゃいけないなって、後ろで必死に競歩を頑張らせて頂いた印象が強くて。
森ティーって、熊井ちゃんに似てるね!
っていろんな人から言ってもらうんですけど、
すごく光栄に思ってますm(__)m
 
菅谷さんは、
先日お買い物してたらバッタリお会いしてびっくり。
緊張しすぎて、お疲れさまです!!としか挨拶できなかったんです。それが心残り。
今日最後にハグまでして頂いて、
ああああ…( ;  ; )♡言葉が出ません。
天使でした。
 
明日からは、
それぞれの道に向かって歩き始めるんですね。
 
応援しています。
 
そして、いつまでも尊敬しています。
 
だって、
森咲樹の中でだって、
Berryz工房は永久不滅だから。
 
11年間お疲れさまでした。
 
沢山の希望を頂きました。
ありがとうございました。
 
ああ、最後に、
21時までのシンデレラと、
付き合ってるのに片思いを聴くことが出来て、
幸せでした。
 
{15A5599D-670F-494D-9BA4-653D3DEC7331:01}


 
モーニング娘。'15のリーダーみずきと!♡
 
久々に会えて嬉しかったよん♡
 
ちょっとブレちゃったのは許してにゃん♡
 
 
Berryz工房さんのことも、
しっかり目に焼き付けつつ、
 
客席の7色のサイリウムがすごくキレイで、
 
アプガも武道館に立ったら、
こういう景色なのかな……って、
しみじみと客席を見渡していました。
 
今日みたいな景色が見たいな。
 
アプガファミリーみんなで見れるかな。
 
見れるかな…じゃないね。
 
みんなで見ようね。
 
 
(^_^)♡
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○