おはようございます♪
 
昨日は、
充実したオフを過ごせました♡
 
みなさん、
私が何の映画を見たか
予想してましたね(^ω^)
 
正解は!
 
きっと、星のせいじゃない
でした♡♡
 
みーこも見たらしく、
絶対見た方がいいと教えてくれて、
気になったので観に行くことに♪
 
ガン泣き。
涙が出る出る。
 
なんか、
以前までは泣けないことが悩みだったの。
 
映画観て切なくなっても、
仕事やプライベートで、
悲しいとき、悔しいとき、辛いときに、
なぜか涙が出なくて。
 
だからモヤモヤも洗い流せなくて。
で、溜まりに溜まって爆発して号泣パターン。
 
でもね、
最近は自分の感情に素直に泣けるようになりました。
 
映画を観ても泣けるようになりました。
 
 
なんか、
そりゃ沢山の方から愛してもらえたら
すごく幸せなことだけど、
 
誰か1人から物凄い愛を注がれたら、
深い愛をもらえたら、
そーゆー人生って、
前者以上の幸せなのかもしれないですね。
 
わたしがいる芸能という世界は、
沢山の人に愛されるべき世界だし、
それが勿論大切で越したことはないけど、
 
後者のそういう愛も素敵だな
って思えた映画でした(^_^)
 
大切だと思える存在の人とは、
なるべく一緒にいた方がいいです。
 
いつ何が起こるかわからないもんね。
 
それが、
恋愛かもしれないし、
友情かもしれないし、
家族かもしれないし、
 
人それぞれだと思います(^_^)♪
 
わたしは、
私を支えてくれている友人と家族を大切にしようと、
改めて思えました♡
 
1人の時間を大切にしたいタイプの私だけど、
もっと友達や家族と時間を共有したほうがいいのかもしれないな。
 
 
あ。
恋愛、友人、家族、もしくは、
アイドルとゆー可能性もあるよね。
 
好きなアイドルと楽しい時間をなるべく共有したいとかね(^_^)
 
このブログを読んでくれている皆さんも、
そう思っていっぱいアプガのライブに来てくれたら、
嬉しいなぁ。
 
楽しい時間、
いーっぱい共有したいよ(^_^)
 
ほっこりする映画です。
 
是非みなさんも映画館へ♪
 
 
さぁ今日は歌収録。
 
ドキドキソワソワが止まらない。
 
精一杯歌って踊ってきます!
 
みなさんにとって、
良い1日となりますよーに!
 
{A485DA0D-6A03-47D1-A668-9F8A4C6534AA:01}


 
一昨日の撮影のoff shot♡笑
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○