朝から撮影してました~(^ω^)
 
おしゃれだったり、ふざけてたり、
coolだったり、
アダルティーもりてぃーになったり、
いろんな表情してきましたよん♡
 
{9ABCC0C8-7436-4572-9EAE-05EC76A3A0BB:01}


 
髪の毛まとめたりね、
 
{C0E348AE-79DB-4FBA-A6D2-46747336FD01:01}


 
こんなおっきなイヤリング付けてみたりね、
 
{4F1007B0-5D61-427C-B5E4-7D2A96FDC60B:01}


 
こんなデーハー(派手)な
ネックレスしてみたりね、
 
雑誌の撮影ではないんだけど、
 
オシャレいっぱいできた、
楽しい撮影でした~♡
 
最近パンツスタイルだったり、
モノトーンだったり、
シンプルで大人っぽい格好にハマってるんだけど、
 
今日もそーゆー衣装があって
テンションupup✨
 
逆に、
こんな柄着ない!って思った衣装を、
こーゆー撮影だからこそ着れたりね!!
 
ポーズや動きをもっと勉強しよ…
って反省しつつ、
刺激を受けた撮影でもありました(。-_-。)
 
精一杯頑張った&楽しんだ撮影の、
情報解禁と出来上がりが
待ち遠しいです~♡
 
{730B09C3-01D5-40AF-A85B-AEA8CAB5B6CA:01}


 
そして最近、
髪を一つにまとめることにもハマっている、
わたくし。
 
ポニーテールの森ティー好き!
って言ってくれる人多いから、
嬉しいんだ~‼︎
 
昨日も、
毎度お馴染み、あかね澪ちゃんと、
表参道でご飯してきたんですけど、
 
表参道だからオシャレしたいな
って思って、
髪の毛アレンジしてみた(^_^)
 
{70C69CF9-3350-40EC-9C20-C5D00F0CDDAE:01}


 
いつもいーっぱい話聞いてくれて、
ありがとう(。-_-。)♡*°
 
毎日毎日、
こうやって女子力を気にしていけたら、
素敵だなあ~(^_^)♪
 
まぁそんなことできないのが、
も♡り♡さ♡き♡…⚡️⚡️
 
がんばりますっ(笑)
 
 
明日はお休みをもらえました♡
 
目一杯寝て、映画観に行って、整体行って、
やりたいことは決まってるから
充実するであろう!
 
明日は完全にスイッチオフ!♡笑
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆47都道府県ツアー RUN!アプガRUN!ダッシュ◆
 
3/26の新宿を皮切りに、
全国ツアースタートします!
 
 
野獣のように暴れまくります(^ω^)
 
お待ちしてます!