こんばんはー(^_^)
 
昨日のあずのブログを読んで一言。
 
制服ディズニーはokしてないぞ( ゚д゚)笑
 
あずの私を想ってくれる気持ちは
涙が出るほど(←)嬉しかったけど、
 
私服ディズニーにしませんか( ゚д゚)✋
 
いや、あずが制服なら、
私はいっそのこと、白衣で行くか。←
 
{DBEE6600-3941-4D0A-BDE3-95477F89BF54:01}


 
こっちのが自然。笑
 
どっちにしろ、
あーちゃんとのディズニー楽しみ♡
 
 
さぁ今日は、
ジムに行って、
腹筋プルプルするくらい鍛えてきました。笑
 
あとは、アプガの壁ドン。
 
{3594FF34-2C67-42DC-ADD4-FAFBBB8CBD28:01}


 
なんなんだ。この光景はwww
 
{E334C9D5-A9B1-41DD-9295-CF5C57BB94D9:01}


 
そして私の表情www
 
キツいんです。
頭に血のぼるんです。
 
でも、壁ドンは楽しい。
 
わたしね、
21年間壁倒立怖くてできなかったの。
 
でも足立先生のお力をかりて、
できるよーになりました(^ω^)
 
できなかった21年間が嘘みたいに、
パッとできちゃったよ!
 
できるよーになったから、尚更楽しいんだ!♡
 
 
壁ドンしたあとは、
 
昨日に引き続き新曲のダンスリハーサル!☝︎
 
動きが早くて…
カラダがプルプルしてる…
 
ガオー!って、美女の野獣になってきました。
 
これもっと踊れるよーになって、
更に野獣増すことができたら、
かっこいいんだろうな(^_^)
 
肉食森咲樹になるときがキタゼ!
 
 
明日も野獣になってきます。
 
おやすみなさい♪
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆47都道府県ツアー RUN!アプガRUN!ダッシュ◆
 
3/26の新宿を皮切りに、
アプガが全国を回ります!
 
 
ライブしたことない県にも行けるから
楽しみです!
 
アプガに会いにきてくだい!