Negiccoさんのブログ、
沢山の人に読んでもらえて
嬉しい(^_^)

沢山のいいね!とコメント
ありがとうございます!

みんな同じ気持ちでしたね!❤️

アプガもMJ出れるように、
がんばるね。


今日は、
昼間新曲のダンスリハーサルでしたよっ!

アルバム発売に向けての準備が
着々と進んでます!

新曲4曲って、
一週間で11曲覚えた2年前の夏終わりを思い出すなぁ。

頭ぱんぱんで、やばかったなー(笑)

1曲1曲雰囲気が違うから、
その違いをはっきり表現できるように、
練習頑張ります(^ω^)

美女の野獣とUp&Up!を
早くお披露目したくてうずうずしてるよぉ。

今回すごく自信作だから、
さらに気合いもりもり!


リハーサルのあとは、
本格音楽女子祭でした!

来てくれたみんな、ありがとうです♪



綾乃が髪型やってくれたよーん!

なんかいつもは、
あかりのやったり、あずのやったり、
こなつのやったりしてて、
バタバタしてるから
声かけにくかったんだけど、

今日はおもいきって、
綾乃~私今日髪型どうしたらいいかな~?(。-_-。)
って声かけてみた。笑

そしたらやってくれました❤️
可愛くしてくれて、ありがとぉ❤️



はっちゃけ隊のみんなとー❤️

今日も4人はギャンギャンでした( ゚д゚)❤️

はっちゃけ隊に入れてほしい←


今日はサードアルバム(仮)の中から、
Runwayもやったよ~(^_^)

攻め攻めなアプガ以外に、
ちょっとオシャレなアプガを見てもらえる曲だから、
結構気合い入れて踊ってます♪*°

この曲を、
もっと沢山の人に知ってほしいし、
見てほしいなぁ。

こんなアプガもいるんだよって知ってほしい。

とゆーか、
こんな表現もできるようになりました
って知ってほしい。

最近のアプガは、
攻めてるだけじゃないぜ!ってね(^_^)

勿論まだまだなところは多々あるので、
気合い入れます。うん。





こちら、
私が最近大好きなアイドルネッサンスのみんな^^

アプガみたいになれるようにがんばる!
って言ってくれていて、
とっても嬉しいの❤️

リリスクちゃんたちの対バンのときに、
オープニングアクトを務めてくれてね。

ステージ袖で、
我が子を見つめるように、
ステージ見させてもらいました(。-_-。)

一生懸命なダンス、力強い歌、
踊っててなびくツヤツヤの黒髪、
全てが好きです。

なんか、昔の自分たちを見てるみたいなんだ。

今だって、私たちも精一杯やってるけど、
なんかアプガ結成当時のガムシャラ感が、
すごく似てるの。

だから、アイドルネッサンスを見ると、
頑張んなきゃな、自分も。
って思わせてくれるんだよね。

すごくいい刺激をもらってます。

また共演できる日が楽しみだなあ~(^_^)



なんか今日は、早く寝たい気分です。

また明日からも、がんばろう。

おやすみなさい!

○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○


◆チーム・負けん気ツアー◆

次は福岡公演!

負けん気の公式サイトをチェックして、
遊びにきてください!

http://www.up-front-works.jp/makenki/


◆47都道府県ツアー RUN!アプガRUN!ダッシュ◆

3/26の新宿を皮切りに、
アプガが全国を回ります!

http://s.ameblo.jp/upfront-girls/message-board.html

今日のイベントで、
アプガ好きかも!って思ってくれた方は、
是非単独ライブに来てほしい!!!!

待ってます(^_^)x