どもども
新井愛瞳です
みなさんいい朝を迎えておりますか?
うちは学校に向かっております
 
 
昨日は6MIC7SOULでした!
リリスクガールズ(仮)!!
1日だけの
スペシャルコラボもありましたっ
 
 
リリスクグッズもゲットしました!!
キャップとPRIDE Tシャツ!!
キャップは日差しが強くなったり
暑くなったらかぶろうかな~
 
Tシャツはもう着ます!!笑
#グッズ厨
 
 
そしてね、ayakaちゃんが突然楽屋に
入ってきて
まぁなこれ着てみて!って。笑
 
{6E98D094-142C-4CAE-9526-243A26EDD2CA:01}


 
リリスク衣装っ💟
お借りしました(´▽`)
 
いいね。アプガとは全く違う生地量。笑
 
アプガはヘソ出し、タイトめな物が
結構あるから新鮮でしたっ
 
 
ayakaちゃんありがと~
 
{D605CDC7-CC93-4254-BCC9-DAF0B50A71CD:01}


 
ちなみに昨日のayakaちゃんの
ツインテールは
うちが希望しましたっ
ツイン予約入れました。笑笑
安定のかわいさでした。。
 
 
 
ライブはね、超超楽しかった!
グループとしても、コラボも!
PandaBoYさんのマッシュアップ
最高でした!!
またやりたいな~
 
Vol.2とかやりたいな~
 
{66EE459A-E496-4BC8-A2DF-8230DCB491E9:01}


この写真森さんいないけど。笑
 
昨日はほんとに
ありがとうございました!!
最高のライブでした!!!
 
 
 
今日は取材ですっ
頑張るぜっ
 
んじゃばいび~
 
 
 
☆Manami☆愛瞳☆
 
 
群馬の挑戦状第三弾が
昨日公開になりました!
これで群馬の挑戦状はラスト!泣
 
今回は温泉編です!
温泉ロケ行きたかった、、、
お風呂は家以外だと10分以内で
出てしまう私ですが
温泉は大好きです。
いつか草津温泉行きます、絶対に。笑
 
みんな温泉編よろしくねっ!
たくさん見てほしいなっ
他にも第一弾、第二弾も
YouTubeにあるので
よろしくお願いします!!