本日、無事に
リリスクとアプガの2マンLIVE
 
 
 
6MIC7SOUL∞
 
 
 
楽しすぎる熱を放って
幕を閉じました
 
 
 

{B04E9894-C167-4E85-85F2-33887320E05B:01}


 
 
左:ayakaちゃん
右:関根
 
 
 
ayakaちゃんからの
強烈ラブコール・ラブメール
から始まって
 
 
 
こんなにも沢山の人が
この6MIC7SOUL∞に力を
貸してくれて
 
 
 
本当に本当に最高でした!
 
 
 
オープニングアクトの
アイドルネッサンスの皆も
ありがと~!
 
 
 

{A0FAE27C-FD98-489A-B76A-99D1A327FB20:01}


 
 
 
ルネッサンスちゃんの
ステージを袖から見てて
無我夢中って
こういうことなんだ。と
 
 
 
一人感慨深く感じました。
 
 
 
3マンなんじゃないの?(°_°)
と感じてしまうぐらい
熱を発散してくれて
 
 
 
めちゃんこ
キラキラしてて
 
 
 
アプガを好きだと言ってくれて
本当に幸せ者です。
 
 
 
これ、前にも書いたかな?
 
 
 
今までの自分達は
誰かを追う側だったけど
今では追われる側にも
なってきているということ
 
 
 
まだ、これといって
実感は感じた事は無いんだけど
アイドルネッサンスちゃん始め
 
 
 
イベントに出ると
アプガが大好きです!と
言ってくれる方が
 
 
 
同じアイドルという世界で
少しずつ増えてる事が本当に嬉しいです
 
 
 
 
今日もアイドルネッサンスちゃん
ステージ見ててくれたんだけど
 
 
 
期待を超えられるLIVE
お届けできたかな?(。-_-。)
 
 
 
{FC181889-437D-43C1-A991-081F81CA9836:01}


 
アプガさん
段々と年齢層も上がって
大人へ近づいて
 
 
 
色んな事に最近気づかされて
少しグループの雰囲気が
変わったと感じるのは私だけかな?
 
 
 
メンバーと居る時間が
前にも増して
とても心地良くなってる❤️
 
 
 
いつも家族みたいだったんだけど
皆、それぞれ
大人になったんだな~という空気感
 
 
 

{E6D5ECAF-D072-4D01-9D9D-2B9867C9652A:01}


 
 
そして心地よいと言えば
今日のLIVE、居心地良すぎ!
 
 
 
何このLIVE。最高すぎじゃない?
表してみると
パズルのピースがカチっと
ハマった感覚!
 
 
 
何て言えば皆に伝わるんだ?(°_°)
とにかく最高の一言に尽きる
 
 
 
一回で終わるの
勿体無い!!!!!!!
 
 
 
Y田さん!
出来れば二回目を
開催検討お願いします!!!!!!
 
 
 
今回はayakaちゃんからの
アプローチが先でしたが
次回があるのであれば
今から関根がアプローチします!!!
 
 
 
今日の組み合わせは
中毒性があるみたい。
 
 
 

{A67C3F60-6F33-403B-A3F1-E0C64149C4FC:01}


 
 
この日のために
リリスクとアプガの
マッシュアップ曲を作ってくれた
 
 
PandaBoYさん
ありがとうございますっ!!!!
 
 
 
夢はいつまでも無限大!
最高な一日をありがとうございますっ
 
 
 
今日はayakaちゃんを
いじめすぎましたが
ayakaちゃん。寝れるかな?(°_°)
 
 
 
おやすみ❤️
 
 
 
 
#azunyan