今日は暖かかった
 
ポカポカはいんだけど
年々花粉症がひどくなってきてるみたいっ
 
 
くしゃみ止まらん
春こーいなんて思ってたけど
花粉はやめとくれ
 
と思った私でした。
 
 
さてと本日は
TOWER RECORDS presents 
6MIC 7SOUL ∞
 
でした!!
{7C8BE580-A9EE-4CF2-BE14-D70C0B073F01:01}


この写真に咲樹いないけど、、
リリスクと対バン
 
 
ラップ最強だね
知らない曲でも自然と体が動く
 
 
この対バンは
あずとAyakaちゃんが
ブログ、ツイッターでやりとりして
形になったイベントだけど
ほんとやれてよかったです!
 
アプガとリリスク
すこーし似てるところがある気がする
 
 
この日のためだけに作られた
マッシュアップ曲も
かなり相性よさげで楽しかった
ラストのMCでも言っていたけど
また対バンできたらいいなぁ
 
 
 
オープニングアクトの
アイドルネッサンスちゃんは
毎回ビックリする
 
あんなおとなしそうなのに
LIVEで激変
結構激しいの!
 
 
森咲樹がかなりお気に入りみたい!
咲樹がお母さんにみえました
 
 
今日来てくれた方
ありがとうございました
 
 
アプガのお次のLIVEは
2月25日渋谷での
本格音楽女子祭-其の参-アイドル編です!!
 
 
こちらも待ってます!
 
{713FFC97-8426-4644-A5CC-B1D159B91F21:01}


 
 
そういえば
もう2月も後半なんだね
 
 
早いなぁ
 
 
なんか新しい事始めたいなー
 
なにがいいかなっ
 
 
{167284B9-92FC-472B-8D0C-1F2A68B2631C:01}


 
今日の空。
 
綿菓子みたい
 
おやすみ
 
 
ayano
 
約1年かけて
47都道府県ツアー行います!
 
「RUN!アプガRUN!ダッシュ」
 
第一弾第二弾とスケジュール
発表になってます!
詳しくは公式サイトへ!
 
 
 
佐藤綾乃の独り言。
模様替えしたい気分