みなさん。

さっき更新したばかりだけど、
もう1回書かせてください。

Negiccoねえさんたちの
MUSIC JAPANを、
今見終わりました。

お風呂入っててね、
疲れたカラダを温めながら、
ケータイいじってたら、

なおちゃんのツイートを発見してね。

あああっ!
NegiccoさんのMJ今日だ!
って気づいたの。

どーしてもなにがあっても見たくて、

素っ裸で、タオルだけ巻いて、
テレビの前に走ったよ。

急いでテレビつけたら、
なおちゃん、かえでちゃん、めぐちゃんが、
テレビに映っててね。

MJに、あのMJに、3人が出ててね。

歌う前に泣いている3人を見たら、
ウルウルきちゃってね。

でもちゃんと目に焼き付けなきゃって思って、

泣くの堪えて、トーク見てたの。

じゃあ歌のスタンバイお願いします
って言われて、
3人がステージに移って、

なおちゃんが少し喋って、
光のシュプール歌い出して、

もう我慢できなくて、
感極まるものがあって、
涙こらえてたけど、
流さずにはいられなかった。

きっと日本中が涙したと思う。

なおちゃん、かえでちゃん、めぐちゃん、
感動をありがとうございます。

そして、
MJ出演と、11年ぶりのNHKホール、
パヒュームさんとの共演、
おめでとうございます!

私はRの法則で
Negiccoさんを取材させてもらったところから入って、

アイドルを職にしている上での
いろんな気持ちを共有できて、
ネギ姉さんたちのことが大好きになって、

アプガがTパレに加入することが決まって、
ネギ姉さんたちとも会える機会が増えて嬉しくて、

一昨年の4月に対バンもさせてもらって、
ネギ姉さんのLIVEには
敵わないなって思わされて、

でも同時に、
ネギ姉さんたちの
あのあたたかいLIVEが
本当にだいすきだなぁって心の底から思って、

共演する毎に、
好きと尊敬が増していって、

なおちゃんとこんなにも仲良くなれて、
だいすきで、

あああ、
もう想いが溢れて、
話したいことがまとまらない。笑

10年以上応援しているファンの皆さんからしたら、
森咲樹とNegiccoさんの関わりは、
まだまだ短いものだけれど、

でもわたしもNegiccoさんの
一ファンだよ。

ファンの皆さんが、
Negiccoさんからいつももらっている
あたたかい気持ちは、
わたしももらってます^^

同じレーベルの先輩としても、
プライベートでの友達としても、
そして、アイドルグループのライバルとしても、

Negiccoねえさん!
これからもよろしくお願いします!


アプガもMJ出たいなぁ。

あ。2015年は、言い切るんだった。

出ます。MJに。

応援お願いします。


最後にもう1回言わせてください。

ネギ姉さん。
感動をありがとう。


この気持ちを、
なおちゃんにすぐ連絡しました。笑

かえでちゃんとめぐちゃんにも
伝わりますように。


森咲樹