ローソンプレゼンツ ジモドルフェスタに
出演させて頂きました!!
 
{2A23BAC2-A047-4885-BDB2-51C8A57A7ED4:01}


 
アプガと盛り上がってくれた方、
ありがとうございました❤️
 
共演したPASSPO☆のみんなも
LIVE見ててくれたの~❤️
 
{0758DC08-ED45-4D55-8221-D79ECDF6D2BA:01}


 
{37971535-A5C4-4F38-BEBF-0FB256A78963:01}


 
あんにゃとはタイミング合わなくて
撮れなかった…( ;  ; )
 
今度こそは…( ;  ; )❤️
 
{4E79DE03-06FC-475A-816A-6F6CE6282738:01}


 
今日は4人での出演だった、
しず風&絆~KIZUNA~のみんなとも撮れたよ!
 
久々に会えて嬉しかったよーん♪
 
 
いっぱいアイドルがいましたねッ!
 
楽屋に挨拶に来て下さって、
「アプガと会えて嬉しいです!」
って言って泣きそうになってくれたコがいました( ;  ; )❤️
 
嬉しすぎます。
 
こーゆーの、
頑張ろう!って思わせてくれるんだぁ。
 
ありがとうございます^^
 
 
ちなみにわたし、
ローソン商品では、
スプーンで食べるロールケーキが
大大大好きです(^ω^)にやにや。
 
 
明日は!
 
リリスクちゃんとの対バン!
 
待ってました!
 
アプガの関根とリリスクのあやかちゃんの希望から生まれたこの対バン!
 
こうやって大好きなリリスクのみんなとLIVEができることが
私もめためた嬉しいです。
 
そして、
最近気になりすぎてる、
アイドルネッサンスのみんなが
オープニングアクトを務めてくれますよん!
 
熱い熱い対バンにするから、
仕事帰り、学校帰りに、
是非遊びにきてください!
 
新宿BLAZEで、まってます✨
 
 
そして最後に1つ。
 
今日2/22は、
UFZSの4周年記念日でした!
 
早い。4年も経ったんだ。
 
この4年、UFZSの活動をして、
学んだことが多かったなぁ。
 
嬉しい想いも、悔しい想いも、
いーっぱいいろんな想いをしながら、
活動してきました。
 
一つ挑戦するごとに、
一つずつ成長できていると思う。
 
これからも、
オシャレで、かっこよくて、sexyなUFZSを
見てもらいたいです^^
 
5年目も応援よろしくお願いします!
 
 
 
ああああ。
 
{72D6F30C-DC8D-44C9-8481-6ACA0313827E:01}


 
好きだよ、君。
 
アサイーヨーグルトボールくん。
 
毎日会いたいよ。
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆チーム・負けん気ツアー◆
 
ついに幕を開けました!
 
残り11公演! 
負けん気の公式サイトをチェックして、
遊びにきてください!
 
 
 
◆47都道府県ツアー RUN!アプガRUN!ダッシュ◆
 
3/26の新宿を皮切りに、
アプガが全国を回ります!