こんばんは^^
 
負けん気ツアーのリハーサルが
着々と進んでますよ!
 
 
あいなちゃんとドキドキ
爪カラフルで可愛い~(^ω^)
 
今回の負けん気ツアーは、
ひとりひとりのプロデュース企画もあるから、
さらに楽しんでもらえると思う!!!
 
各メンバーやりたい放題!!な、
楽しいプロデュースになるはずです!
 
メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん、
みーんなで楽しいツアー作り上げていきましょ!
 
 
なんか13人で集まると、
姉妹が増えたってより、
年に数回しか集まらない親戚が大集合する感覚(笑)
 
近いようで近すぎない、遠すぎもしない、
だいすきな人たちが^^
 
年に数回しか集まれないからこそ、
嬉しいんだよね(^_^)
 
楽しい時間を大切にしていきましょ♪
 
(Showroomできっかに書かれた文字。笑)
 
きてねッ!!!!
 
 
 
最近睡眠時間が多いから、
夢いっぱい見るんだぁ。
 
最近ね、大きな地震が起きた夢を見てね。
 
結果なんとか助かったんですけど、
なんか怖い夢だったなぁーって。
 
でも夢占いで調べてみたら、
 
自分で今まで気づけなかったことや、
新しいこと(自分の新しい可能性とか)を、
発見できるようになる予兆らしい。
 
信じるか信じないかは、自分次第だけど、
信じて頑張ってみようかなと思ったり。
 
皆さんは最近どんな夢見ましたか?
 
そんでもって、
今日はどんな夢見るんだろう。どきどき。
 
 
おやすみなさい。
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆チーム・負けん気ツアー◆
 
ついに今週土曜からスタート!
 
負けん気の公式サイトをチェックして、
遊びにきてください!
 
http://www.up-front-works.jp/makenki/
 
いろんな意味でカラフルな公演になるよ!
 
 
◆47都道府県ツアー RUN!アプガRUN!ダッシュ◆
 
3/26の新宿を皮切りに、
アプガが全国の皆さんに、
アプガ熱を届けにいきますっ!
 
http://s.ameblo.jp/upfront-girls/message-board.html