Happyバレンタインドキドキ
 
男の子も女の子もドキドキな1日でしたねドキドキ
 
今日勇気を出して
好きな人に想いを伝えた人いますか~?(^_^)キラキラキラキラ
 
アプガは、
取材にリハーサルと、
普段と変わらない1日だったけど、
 
ただいつもより、
楽屋の机の上がお菓子だらけで、
なんだか幸せな1日でした♪
 
今日は、
ポッシボーの夕貴のソロ曲、
Lovely!Lovely!を聴きまくって、
少しでもバレンタイン気分味わってます(笑)
 
Lovely!Lovely!聴きながら、
チョコ作りも頑張りましたよ~ドキドキ
 
♪女の子の秘密~♪ドキドキ
 
 
みーこもまぁなも、
おいしい!って言いながら食べてくれて、
嬉しかった~(^_^)ドキドキ
 
 
1日遅れだけど、
明日はバレンタイン気分を
いーっぱい楽しめるね^^
 
AKIBAカルチャーズ劇場にて、
バレンタインをテーマとした定期公演を行ないますよ~ドキドキ
 
詳細はこちらからチェックしてね!
 
http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11989913929.html
 
 
 
可愛い衣装だったり、
可愛い(?!)企画だったり、
 
レアなアプガも見れたり、
 
みなさんに、
たーぁくさんキュンキュンしてもらえると思うドキドキ
 
私たち自身は、
ハラハラドキドキなこといっぱいだけど(笑)
 
来てくれるみんなに
happyな気持ちになってもらえるように、
気合い入れちゃうぞ(^ω^)ドキドキ
 
当日券もあるので、
キュンキュンしたいな~>_<ドキドキ
ってちょっとでも思ったそこのアナタ!ドキドキ
 
是非アプガに会いにきてください♪
 
あ、ちなみに、
1公演目と3公演目はキュンキュンめで、
 
2公演目は、
バレンタインだけど、
レッドバレンタインって公演名にぴったりな、
熱いかんじです!
 
バレンタインは、
キュンキュンよりやっぱり変わらず熱さだろ!
って思う方は、是非2公演目に!!!!!
 
3公演とも、みんなのこと待ってます♪
 
 
明日のために、
今日は早く寝よ~っと^^
 
おやすみなさーい!
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○