ジモドルフェスタプレミアムライヴでしたっ!


アプガ、公式サポーターを務めさせていただいていて、今日はライヴのMCもやらせていただきました!!!

みなさんと一緒に、楽しい時間を過ごせて楽しかったです!!


ありがとうございました!!!!



ライヴ直後に食べたからあげくんっ♪
{597F758B-CD98-4293-BF5D-52961E6CF78B:01}


{C9EBC3CC-1DED-482C-8301-B46891BBEC68:01}


おいしかった~~



そして今日は、みなさんに嬉しいお知らせです\(^^)/


3月17日にサードアルバム(仮)を発売することが決定しました~~~~!!!!!

本当に嬉しいです!!

この1年、共に戦ってきた曲たちはもちろん!
新曲も4曲入ります!!!

そして初回限定盤には、
ハイスパートキングダムの名古屋公演の映像も!!!

私たちの汗や熱気がたっぷり染み込んだアルバムになっていると思います!!!

みなさん、楽しみに待っていてください!!

今日から予約も始まっているので、よろしくお願いしま~す。





そして…

昨日放送されたアイドルお宝くじ。

残念ながら、勝ち残ることができませんでした。

すごくすごくすごく悔しかったです!!
本当に悔しい!!
応援してくださったみなさん、ごめんなさい。。
そして、ありがとうございました!!



真剣勝負だから毎回すごく緊張したし
結果発表のときは息ができないくらいドキドキしたけど、毎回とても楽しかったです!!

負けてしまったのは悔しいけど
ライヴが好きって気持ちを大切に、
これから、もっともっとたくさんの人の心に届くライヴができるようにアプガ頑張っていきますっ!! 

これからも、応援よろしくお願いします!!!!




  佐保明梨