Top Yellさんの取材でしたっ!


アプガから、こなっちゃんとせっき~とわたし。

そしてリリスクから、
ayakaちゃん、amiちゃん、hinaちゃん!


6人でたっくさん話してきました!!


2月23日
アプガとリリスクの対バンが決まったので…

こんなことしたい!とか
この曲歌いたい!とか、夢がふくらみました(^^)
熱い戦いになりそうだ!!
楽しみっ!!

それと、ayakaちゃんのアプガ愛にびっくりしたけど(笑)、嬉しかったです!

2月6日発売ですっ!!!
お楽しみに~~




そうそう
昨日は、R'sのせりいなと遊んできたよ~~!!!

パフェ食べて、お買い物して

映画見てきました!!!ベイマックス!!!

{2B65EFDC-755F-4F4B-A4F1-8C1398CE01A0:01}


楽しかった~~

久しぶりに会えて、嬉しかったな\(^^)/



さて 
いよいよ明日から台湾っ!!
一年ぶりの台湾!!!

アプガ魂、届けてきますっ。
{24D1CA82-68E8-4B17-A091-4F5AFF2EF11F:01}



いってきま~~す!!!







47都道府県ツアースケジュール第二弾!!!★

5月8日鹿児島CAPARVO HALL

5月9日熊本B.9v1

5月10日福岡DRUM Be-1

5月16日札幌KRAPSホール

5月23日郡山Hip Shot Japan

5月24日 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

6月5日米子AZTic laughs

6月6日 広島ナミキジャンクション 

6月7日OSAKA MUSE

6月14日 長野CLUB JUNKBOX

最速先行受付中!!!

http://eplus.jp/uug-tour2/

2月1日までですっ! 






佐保明梨