定期公演でした~
{7AC818CA-EED7-4CDE-AE38-722D5A884637:01}




来てくださったかた、ありがとうございました!!!!


なんだかいろいろありすぎて
何から書いていいのかわからないっ!(笑)


1公演ずつ振り返りますねっ!




1公演目は、
ハイスパートキングダムのアフター公演!
ってことで

ハイスパのEDMブロックを更にパワーアップさせたセットリストでした!

しかも、今回は
ライヴと映像とのコラボ!!!

どうでしたか???

後ろの映像チラチラ見ながら
すごいテンション上がりました~\(^^)/ 

映像を作ってくださった、
ホンマカズキさんありがとうございました!!!!!



ノンストップライヴ、
もっともっとパワーアップさせて、たくさんの人にお届けできますようにっ。




そして
2公演目は、あやのん生誕公演!!

あやのんの手作り衣装!!!


じゃ~~ん!!!

{7AE74A77-2CC7-429B-80D1-F8939D63837D:01}


すごいよね!!!!!

本当にすごい!!!

あやのんありがとう(*^^*)



3公演目は、あやのんの成人式公演!!

成人チームと、非成人チームに別れて対決しました。

色々あって虫を食べたりしたんですが……


一番はアームレスリング対決!!!!


森てぃはやっぱり強かった!!!

リベンジはまだ早かったみたいですね(T_T)

Tパレ感謝祭に向けて、もっともっと頑張らなきゃ(T_T)


握手会で、コツを教えてくださったかた、
ありがとうございます!!!!


そしてそして
3月から始まる、全国47都道府県ツアーの
日程、第二弾が発表になりました~~!!!


こちらですっ。


5月8日鹿児島CAPARVO HALL

5月9日熊本B.9v1

5月10日福岡DRUM Be-1

5月16日札幌KRAPSホール

5月23日郡山Hip Shot Japan

5月24日 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

6月5日米子AZTic laughs

6月6日 広島ナミキジャンクション 

6月7日OSAKA MUSE

6月14日 長野CLUB JUNKBOX

最速先行受付始まってます!!!

http://eplus.jp/uug-tour2/

2月1日までですっ!
ぜひ一緒に熱くなりましょう!!!




それでは最後に
改めて、あやのんおめでとう~~!!!
{DC507525-8B63-405D-BE64-96E5D00452A9:01}






佐保明梨