アニー観たい。
新井愛瞳です。
 
映画も、ミュージカルも。
どっちも観に行きたい。
 
生きてる中で
やりたいことの1つです(´ー`)
 
 
 
 
 
今日はあったかかったなぁ
 
明日はセンター試験だそうで
先輩方は
早く帰って行きました。
 
みんなの中には
センターを受ける方は
いらっしゃるのかな??
 
うちは
センターのこと
よくわからないけど
とにかく、自分の力を
全部全力で出し切ってきてください!!
今度はうちが
応援する番。
先輩、頑張ってね!!
 
 
 
明日は
ハロコン名古屋に
ゲスト出演しますっ
 
アプガの事に
全く興味がない!
ハローだけを見にきたんだ!
って方にも
少しだけでもアプガって
名前を覚えて帰ってもらいたい。
 
足ももう大丈夫です
思いっきり暴れます。
全力のパフォーマンス
みてください!!
 
んじゃばいび~
 
ブログ読んでくれて
ありがとうございますっ
短くてごめんねっ
楽しいブログ研究中です!!
 
 
新井愛瞳
 
 
☆Up Up News☆
 
 
アップアップガールズ(仮)
3月26日、新宿ReNYをかわきりに
47都道府県ツアーやります!
まだ行ったことない県
たくさんあるよね。
今までは来てくれてたけど
今度はアプガが行くからね!
攻めに行くから
一緒に盛り上がりましょう!!
そして夢の日本武道館に行くために。
応援よろしくお願いします!