お久しぶりです。
 
年初めからインフルエンザにかかってしまい、
沢山の方々に、
ご心配、ご迷惑おかけ致しました…
 
すみません。
 
そして、
私の前のブログ(1月2日更新のブログ)に、
あたたかいコメントありがとうございました!
 
皆さんからのあったかい言葉で、
カラダは言うこと聞かないものの、
心は元気になっていきました。
 
明日から復帰します。
 
熱も下がって、
カラダも動くようになってきて、
徐々に普段の生活に慣れ始めています。
 
ただ、ワンアクション起こすだけでも、
すごく疲れる(笑)
 
ずっと横になっていたためか、
体力も筋肉も落ちた気がします…( ;  ; )
 
お風呂入るだけでも、
1時間ノンストップライブやったあとの疲労感(笑)
 
徐々に前のカラダに戻していきます。
 
今、物凄いスピードでインフルエンザが流行っているみたいなので、
 
皆さんも気をつけてください。
 
予防接種してても、油断大敵です。
 
インフルエンザ、
いいことないですよ。ほんとに。
 
怖い夢しか見ないし(笑)
 
 
わたしも早くみんなに会いたいです。
 
メンバーにも、スタッフさんにも、
勿論ファンの皆さんにも、
 
友達にも^^
 
ここ数日、
みんなに会いたいな~
が、口癖でした(笑)
 
その度、
 
元気になればみんなに会えるから、
早く元気になろうね^^
 
って、ずーっとママに言われて、
 
この会話が何回飛び交ったことか(笑)
 
でも明日からやっとみんなに会えるんですね。
 
嬉し^^ドキドキ
 
ゆっくり休ませて頂いた分、
また明日からもりもり頑張ります♪
 
 
明日は番組収録。
 
あずもインフルエンザになってしまいましたが、
今はゆっくりカラダを休めてね。
 
あずの分まで魂メラメラ燃やして、
頑張ってきます!
 
みなさん、アプガにパワーください>_<ドキドキ
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆2月にも定期公演開催決定!◆
 
2月15日(日)
会場 AKIBAカルチャーズ劇場
 
①定期公演83回 ~ホワイトバレンタイン~
13:00開演
 
②定期公演84回 ~レッドバレンタイン~
16:00開演
 
③定期公演85回 ~ブルーバレンタイン~
19:00開演
 
※タイトルとメンバーカラーは関係ないです!
 
チケットの先行受付は土曜日からです!!
 
先行受付期間:1月10日(土)11:00~1月18日(日)23:59
http://eplus.jp/uug-blog0215/
 
1日遅れのバレンタイン、是非一緒に過ごしましょうドキドキ
 
 
そして!忘れちゃいけない!1月の定期公演!!
↓↓↓↓↓
 
◆定期公演◆
 
1/18
AKIBAカルチャーズ劇場にて!
 
13:00~
ハイスパートアフター公演
 
16:00~
佐藤綾乃バースデー公演
 
19:00~
祝!佐藤綾乃成人式公演
 
綾乃、お誕生日おめでとうドキドキ
今も十分素敵な女性だけど、
さらに素敵な女性になってね♪
 
みんなで一緒にお祝いしましょうドキドキ