ハロコンゲスト出演2日目でした!
新井愛瞳ですっ
 
{05BCC178-1F97-4AF9-8493-53138E3797BE:01}


 
今日はスタジャン衣装も着たよっ
 
HAPPY EMOTIONのほうは
(仮)は返すぜ☆be your soulと
UPPER ROCKを歌いましたっ
 
1日目よりもたくさんの
アプガファミリーが
来てくれて心強かった~
 
握手会では
ハローファンの方も
結構来てくれて
お話できてよかったですっ
 
ブログいつも読んでます!って
言ってもらえたのが
すっごい嬉しかった!!
 
{D95269AD-3D4B-4F3B-804C-E52E5E64980C:01}


 
アンジュルムの
たけとりかこ(。 >艸<)
 
たけは相変わらず
元気でおっさんでした 笑
りかこは
ハロプロに入る前から
知ってたから
背が大きくなっててびっくり。
抜かされてました。。泣
 
 
{2D7C13DE-AAC1-4DB8-916F-9614E7398334:01}


 
Juice=Juiceのさゆき(´▽`)
 
同い年だし
エッグの頃から
よく話してたから
今日も少しだったけど
話せました!
 
 
まだまーちゃんとは撮れず、、、泣
でも今回のハロコンで
いろんな方と撮っていただいてますっ
嬉しいっ(´∀`)
 
{4DFE058C-10C4-4F54-833C-1CF3AEA68080:01}


 
うちらのライブッ
 
みんな盛り上がってくれて
ありがとうございました!!
 
ジャンパー!や
全力!Pump Up!!などは
結構わかりやすい振り付けなので
一緒にジャンプや
手を高く上げて欲しいですっ
 
今日もジャンプすごかった!!
感動。
中野単独の時を思い出したよ。
 
あの時くらい
中野サンプラザを
揺らしていきたいな。
 
 
明日は中野サンプラザ出演ラスト。
冬休みのラストライブ!
思いっきり暴れたいと思います!
無理しない程度に
無理したいと思います!
 
みんな応援よろしくねっ
 
 
んじゃばいび~
 
今日もコメントありがとうございますっ
最近は200近くのいいねや
50件を超えるコメントが
多くてほんとに嬉しいですっ
 
それくらい注目されてきた
ということだから
内容が少しでも面白いブログを
書けるよう頑張ります!
これからも読んでねっ
 
新井愛瞳