新年明けましておめでとうございます!!
 
去年以上に怒涛になりそうな年が、
明けました~(笑)
 
お正月いかがお過ごしですか?^^
 
私は昨日関西から実家に帰り、
ままの美味しいおせち料理食べたり、
お年玉頂いたり、
寝たり(笑)、
 
ゆーったりとした元日でした!
 
せっかくの元日なのに、
あまりに眠すぎて、
2時間お昼寝しちゃった( ;  ; )ううう。
 
それだけが心残り(笑)
 
 
冒頭でも書いたけど、
2015年は更に怒涛の一年になりそう。
 
ただ、楽しみなことも多いですよ^^
 
もう既に
台湾とハワイ行きも決まってるしね!!
 
今年はプライベートでも
海外行けたらいいなぁ。
 
とんでもない1年になる予感だけど、
みんなで力を合わせて、
大変ながらも一緒にいろんな想い出作って、
 
また駆け抜けていきましょっ♪
 
とにかく楽しもう!
楽しく生きよう!
 
それをモットーに、
2015年も生きていきたいと思いますドキドキ
 
あと、
発言するときは、
 
「~したい」じゃなくて、
「~する!」と言い切るようにします!
 
言霊って、ほんとにあるから。
 
言い切ると
自分にプレッシャーをかけることになるけど、
かけていこーじゃん。
 
負けないよーに、
一つ一つ叶えて、
充実させていきます。
 
だから、
武道館に立ちたい!じゃなくて、
武道館に立つ!!!!
 
ね!!!!
 
決して甘いことではないけど、
どーしても叶えたいから。
 
みんなで叶えていこう。
 
 
今年もよろしくね、あずちゃんっ。笑
 
 
ということで!
 
新年一発目のお仕事だーーーっ!
 
ハロプロのコンサートに
ゲスト出演します!
 
18:30~
中野サンプラザです^^
 
カウントダウンコンサートで
新年明けてから6人では歌ったけど、
 
7人でのパフォーマンスは
今日がお初です晴れ
 
ハロコンで暴れさせて頂きますニコニコドキドキ
 
応援よろしくお願いしますドキドキ
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○