みんな筋肉痛とかは
大丈夫ですかぃ??
新井愛瞳ですっ
 
平日だから
みんなは仕事かな??
もう休みの人もいるのかな??
 
 
昨日はほんと最高でした
ありがとうございましたっ
 
ほんとに楽しかった
ライブはほんとに楽しいね
後ろにいたみんなも
ちゃんと見えてたからねっ
 
 
コメントもたっくさん
ありがとう。
ひとりひとりそれぞれ違った感想
ふむふむと思いながら読みました
 
膝今も痛いけど
ちゃんとケアしてます。
心配かけてごめんなさい。
大丈夫だからねっ
 
 
7人じゃ完走できない。
たくさんの人が支えてくれたから
成功できました
 
今後アプガは
もっと過酷なことに
チャレンジしていくと思う。汗
 
アイドルらしからぬことを
どんどんしていくかもしれないけど
みんなひかずに応援してください
これからもよろしくお願いしますっ
 
 
 
ハイスパートキングダムおわって
今日は午前中撮影してきて
午後は家に帰って
宿題してましたっ  
 
こたつはやっぱりいいね
 
 
テレビも全部年末スペシャルだね
今年も録画ざんまいや
 
レコ大に紅白に
ガキ使にONE PIECEに、、、
みんなは何見るの??
 
カウントダウンコンサートで
全力パフォーマンスして
家に帰って
こたつに入りながら
見ますヽ(^ω^)ノ
 
新井愛瞳の正月の予定が
決定しました。笑
 
 
 
宿題はやってもやっても
終わりが見えませぬ。
ゴールテープはまだ遠いですね。
 
明日もライブあるので
あまり遅くならないうちに
寝ますぜっ
 
筋肉痛も直さなきゃね。。
 
明日は新木場で
FiveStars2014 FINAL
に出演します!!
アプガの出演は
12時5分から!
 
都内での年末ラストライブ
盛り上がっていきましょう!!
 
 
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳