ハイスパートキングダム、
2時間ノンストップ計6公演、
 
完走しました。
 
生きてる。奇跡。
 
 
今回のツアーは
本当に沢山の方の支えあって、
成功しました。
 
走りきった達成感と、
 
沢山の方に支えて頂けたことに対して
心がほっこりして、
 
最後の挨拶で涙が出てしまいました。
 
もうカラダ動かないーーあせる
って思ったとき、
 
共に戦ってるファンの皆さんの顔見たら
頑張れた。
 
袖にいたスタッフさんたちの顔見たら
頑張れた。
 
同じ状況のメンバーの顔見たら、
頑張らなきゃって思えた。
 
このツアーに関わって下さった全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
いっぱいという言葉では表せないくらい
もう気持ちが溢れています。
 
ありがとうございました。
 
 
 
現場のスタッフの皆さん、
(仮)Tシャツ着て下さって、
 
もうね、ステージ裏まで、
あっかい気持ちでいっぱいでした。
 
アプガは、
本当に素敵な方々に
支えられてるなぁ。
 
アプガファミリー、誇りです。
 
大好きです。むしろ愛してます。笑
 
共に戦い抜いた戦友ですよ!
みーーーーんな!!!!!
 
 
 
私、今ものすごく幸せです。
 
 
みなさん、
今日はゆっくり休んでください。
 
私も家に着いたら、
そっこー寝ます。
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○