おっはようございまーす^^
 
 
アプガ、
朝からお弁当ほおばってます。笑
 
気張ってるからかな、
 
疲れたーーーー
もう動けないーーーー
っていう感覚はないけど、
 
ただね、上半身はバキバキ( ゜д゜)
 
カラダは正直ね(笑)
 
でもそんなこと
関係ないよーーーっ!!
 
絶対誰かしら倒れると思ったこのツアー。
 
無謀だと思ったこのツアー。
 
でもここまでこれちゃったから。
 
ラスト、みんなで乗り切ろう。
 
 
昨日もすごーく楽しくて、
達成感のあるライブになりましたドキドキ
 
 
大阪公演にきてくれたみなさん、
ありがとうございました^^
 
一瞬一瞬が本当に楽しくて、
最高だった。
 
そして何より、
生きて帰れたことの達成感。
 
生きてます、わたし。
 
今日も生きて帰るんだ。
 
今日も、
沢山のスタッフさんに支えてもらいながら、
ライブが出来ます。
 
いつもジムでお世話になっているトレーナーの足立先生も、
ボイストレーナーの杉浦先生も
今日来て下さって、
 
有難いことに、状況万全です!!!!
 
あとは、
私達が全力でパフォーマンスするだけ。
 
そして、
来てくれるファンのみなさんが
全力で楽しんで下されば、
 
もうね、最高のライブになる!!
 
共に戦い、共に楽しみ、共に支え合い、
 
今日もみーんなで
最高のライブ作りましょう^^
 
名古屋ダイアモンドホールにて
チームアプガみんなで待ってます。
 
では、準備に入りますっ!
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○