みなさ~~ん

メリ~クリスマ~~ス!イブ!!

image

素敵なクリスマスイブになりました\(^^)/


FM yokohama主催 聖なる夜の贈り物 2014 in 赤レンガ きっかとアプガの X'mas eve LIVE

来てくれたみなさん、
どうもありがとうございました!!!!


「サンタクロース」とか
「Starry Night」とかいつもと違う、クリスマスっぼいかわいいセットリストだったり!

きっかも一緒に
「リスペクトーキョー」や「アッパーカット!」を歌えたり!


いつもと違うわたしたちをお届けできてたら、嬉しいですっ(^^)


クリスマスライヴが終わって
今年も残りわずか!!

最後まで突っ走っていくぞ~~


image

クリスマスっていうのをいいことに
昨日から、やたらとケーキ食べてるっ!!!

今日も、ケーキとか色々差し入れしていただいて、いっぱい食べちゃった~\(^^)/

けど、大丈夫!!

そんなわたしには
ハイスパートキングダムが待ってるぞ~~!!!



アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム


Zepp DiverCity決戦…
ありがとうございました!


BIGCAT決戦まで
あと…3日!


ダイアモンドホール決戦まで
あと…4日!


楽しみっ♪




佐保明梨