わーい!!
 
今日は、12月24日!
 
クリスマスイブだよーっ!!!!
 
きっかとアプガの
合同クリスマスイベントでした~^^
 
来てくれたみなさん、
ありがとうですドキドキ
 
 
こんなかんじで、
みんなでサンタさんに変身ドキドキ
 
いつも戦闘服を着てるアプガが
こんな可愛い格好できるのは、
クリスマスくらいだからね(笑)
 
踊ってるときターンすると、
スカートがふわっドキドキってなって、
嬉しかったです(。-_-。)
 
久々!この感覚(笑)
 
そして、
歌った曲たちも、
いつもみたいにガンガン攻めるよりかは、
しっとり可愛い曲ばかり...ドキドキ
 
サンタクロース
全力!Pump Up!! 
ジャンパー!
バレバレI LOVE YOU
StarryNight
BeutifulDays!
虹色モザイク
End Of The Season
 
セットリストは
こんなかんじでしたよんっ♪
 
全力!Pump Up!!とジャンパー!は、
攻め攻めだけど、
それ以外はしっとりめでしょ?
 
たまにはこーゆーアプガも
魅せていかないとね♪
 
でも今日このセトリで感じたのは、
こーゆー可愛い表現やセクシーな表現も、
もっと勉強していかなきゃな…ってこと。
 
ただ攻めるアプガだけじゃなくて、
そーゆーアプガも、
今後魅せていきたいもん。
 
Fightだ…( ;  ; )ドキドキ
 
 
毎年アプガオンリーで
クリスマスイベントしてきたけど、
 
今年はきっかと一緒にできて、
 
アプガただでさえ動物園みたいにうるさいのに、
なんか更に賑やかなクリスマスイブイベントになって、
 
すっごく楽しかったですwww
 
 
今日の髪型は、
あずが巻いてくれましたドキドキ
 
後ろ姿可愛いね~ドキドキ
って今日も言いながら
巻いてくれたよ^^
 
だから、前は?( ゜д゜)むかっ www
 
…ありがとドキドキあずにゃんっドキドキ
 
 
 
イベントに来れなかった皆さんも、
素敵なイブを過ごせましたか?
 
好きな人と過ごした人も、
家族で過ごした人も、
一人で過ごした人も、
 
どんなカタチにせよ、
楽しいイブになっていますように^^キラキラ
 
 
そうそう。
 
今年のイブはね、
すごいクリスマスマジックが
起こりました。
 
 
今日の私服、
きっかと全く一緒だったのwww
 
グレーのコート、
白いニットにデニムパンツ、
黒い靴、黒い鞄。
 
どんなマジックですか( ゜д゜)
 
意識的にやったらまだわかるけど、
ほんとに偶然の偶然。
 
双子コーデだねドキドキきっちゃんドキドキ
 
今日はsimple is bestの私服でした^^
 
 
明日はクリスマス当日ドキドキ
 
わたしは、アプガと過ごします♪
 
よかった、一人じゃなくてwww
 
みなさんにとって、
素敵なクリスマスになりますよーにドキドキ
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム◆
 
~BIGCAT決戦~
12/27(土)BIGCAT
①14:30 ②18:30
 
~ダイアモンドホール決戦~
12/28(日)ダイアモンドホール
①14:30 ②18:30
 
筋肉痛なんて恐れない!
 
1回1回ガンガン飛ばします!
 
 
◆定期公演◆
 
1/18
AKIBAカルチャーズ劇場にて!
 
13:00~
ハイスパートアフター公演
 
16:00~
佐藤綾乃バースデー公演
 
19:00~
祝!佐藤綾乃成人式公演
 
 
◆アップアップガールズ(仮)2015年全国47都道府県ツアー◆
 
詳しくはこちらをご覧ください!
 
http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11958964274.htm