merryXmas。
 
いかがお過ごしですか?
 
私ね今日クリスマス感とか
なんかなくて
困ったもんだって思ったから
とりあえず
メイクをしっかりしてみた。笑
 
 
ワンピースも着よ!って
思ったけど
恥ずかしくなってやめた。笑
 
 
ショッピングモール行って
人多いなぁ~
指輪のところに人沢山いるな~
Xmasセールしてるな~
ってので
少しずつクリスマス感が得られた!
 
そして
横浜の赤レンガで
きっかとアプガのクリスマスイブLIVE
 
サンタ衣装だーぃ
 
なんかチャラいとメンバーに
言われーの
自分でも思いーの
ファンの方にも言われーの
 
なんて日だっ!笑
 
 
3年目かな?
赤レンガでクリスマスイブLIVEするの
 
今回はきっかと合同だったけど
イブ楽しめて良かった!
 
こうやって
2014年も刻々と過ぎていきますが
まだまだイベント、LIVEは
あります。
 
 
 
お仕事ある方も
ラストスパートファイト!
 
明日はクリスマス!
チキンたーべよ!
 
 
あっ。
そういえばちょい前に
前髪切った!
 
 
明日はリハーサルだ!!
 
 
ayano...
 
 
 
『アプガ情報』
 
*2015年度は47都道府県ツアーが
始まるよ!!
2015年も全力で駆け抜ける。
 
 
 
佐藤綾乃の独り言。
サンタさんこないかなぁー。