みんな渋谷行った??
新井愛瞳ですっ
 
あらいぐんまちゃん。の
特大ポスター
写真が続々とTwitterなどに
あがってるのを
新井愛瞳(Twitterパトローラー)
見ております!
 
ありがとうございますっ
まだの方は
是非是非行ってみてねっ
 
 
 
 
今日は終業式でした~
2学期終わった(。 >艸<)
 
あっちゅーまでしたね。
 
 
今日ね
朝はやく行って
冬休み中に誕生日迎える
大切な友達のサプライズやりましたっ
 
 
新井家のみかんドキドキ
 
喜んでくれたからよかった(´∀`)
 
 
お祝いして
終業式おわって
きっかとのクリスマスライブへ!!
 
 
 
Happy Merry Christmas
 
1年に一度の
サンタクロースコスプレッ!
 
去年とはまた違った感じのだよっ
 
 
セトリもね
珍しい感じでお届けしました!
 
 
サンタクロース
MC
全力!Pump Up!! 
ジャンパー!
バレバレI LOVE YOU
MC
StarryNight
BeutifulDays!
虹色モザイク
MC
End Of The Season
 
どうだったかな??
楽しかったですか??
 
 
きっかとのコラボでは
リスペクトーキョー
アッパーカット!をやったよっ
めっちゃ楽しかった!!
同じ田舎娘同士
頑張ろうね!!笑
 
 
今日はみんな来てくれて
ありがとうございました!!
 
素敵なクリスマスを
過ごしてください(´∀`)
 
 
明日はハイスパートキングダムの
リハーサル!
 
結構日が経っちゃったから
思い出しリハですっ
ふぁいとっ!!!
 
 
んじゃばいび~
 
新井愛瞳
 
1月2.4.5.17日に
アップアップガールズ(仮)
ハロコンにゲスト出演します!!
2.4.5日は中野サンプラザ
17日は
日本特殊陶業市民会館です!
たくさん出させていただくので
ハロヲタのみなさんにも
アプガの激しさを
伝えてきます!!
みんな応援
よろしくお願いします!!!