みんなコメント
ありがとうございます!
新井愛瞳です。
 
新聞にも掲載していただいたそうで
めっちゃ嬉しいです!!
 
 
なんとこの
ぐんまの挑戦状のポスターと
あらいぐんまちゃん。の
プロフィールポスターが
渋谷駅JR山手線のホームにででんと
飾ってあるそうです!!
 
 
 
渋谷駅っていうのがすごいね。
こんなに大きく貼ってあるので
いろんな人に
見てもらえるはず!!
 
さっそく友達から
連絡来ました。笑
 
 
みんなもぜひ見に行って
写真撮ってTwitter、SNSなどで
バンバンつぶやいてください!!
 
よろしくお願いしますっ
 
 
 
さてさて
今日は
フルルキッズスターコンテスト!
ファイナルステージの
審査員として出演してきました!
 
 
もうすぐクリスマスなので
みんなでケーキ買ってお祝い 
クリスマス当日も会えるんだけどね。笑
 
 
ローソンの
もちもちロール美味しかった。
 
 
コンテストでは
うちよりはるかに年下の
男の子、女の子たちが
得意のダンスや歌や楽器で
パフォーマンスしてましたっ
 
みんなちっちゃいのに
セクシーだったり
パワフルだったり
すごかった。
 
審査員としての
参加だったんだけど
学ぶことがたくさん。
"癒し"頑張ります。笑
 
 
みぃこのセーターパクったドキドキ
 
審査の後は
うちらのライブ!
 
みんな寒い中
盛り上がってくれて
ありがとうございました!
 
今日でアプガ締めの方も
いたのかな??
 
 
2015年もよろしくお願いしますっ
 
もうあと7日くらいでしょ?
早いね。
 
 
今日は
寒い中ほんとに
ありがとうございました!!
 
あったかくして寝てね。。
 
 
明日はきっかと
横浜赤レンガでクリスマスライブ!
 
戦闘服ばかり着ているアプガさんも
クリスマスをエンジョイします。
セトリもすごい珍しいですっ
 
みんな来てくれるかな??
 
まだの方は
ぜひ来てください!
お待ちしてますっ
 
 
それではばいび~
 
新井愛瞳
 
 
1月2.4.5.17日に
アップアップガールズ(仮)
ハロコンにゲスト出演します!!
2.4.5日は中野サンプラザ
17日は
日本特殊陶業市民会館です!
たくさん出させていただくので
ハロヲタのみなさんにも
アプガの激しさを
伝えてきます!!
みんな応援
よろしくお願いします!!!