1日濃かった…(笑)
色々濃すぎた…(笑)
 
今日はRの法則の収録でしたドキドキ
 
 
今日はね、
寒い寒い冬にぴったりの、
寒さ対策について!!雪
 
寒いの苦手>_< な皆さんは、
本当に必見目
 
寒さ対策が簡単に出来る方法を
いーっぱい教えちゃいますドキドキ
 
1月20日オンエアなので、
是非チェックしてねドキドキ
 
 
でねでね、
夜はRのお疲れ様会だったんですけど、
 
それまで少し時間が空いたので、
 
あかりと通いつけのお店に行ったんですけど、
 
その前に…
 
あかりとプリクラ撮っちゃったドキドキ
 
 
 
プリクラにも書いたけど、
2人でプリクラを撮るのは、
初めてで(笑)
 
11年間の仲ですけど、
初2shotプリですドキドキにやにや
 
森咲樹と佐保明梨のファンの方は、
是非待ち受けにどうぞドキドキwww
 
あかりとギュ~ってしながら
プリクラ撮れたし、
 
もう壁ないねドキドキドキドキドキドキ←しつこい(笑)
 
この出来事だけで、
今日もうお腹いっぱい(笑)
 
ということで、
今日はこのへんで…
 
 
なーんて、うそうそ(笑)
 
夜は、
Rの法則のお疲れ様会!キラキラ
 
元気いっぱいなR'sと、
 
本当にあたたかいスタッフの皆さんに囲まれながらの番組です。
 
勿論、時に厳しいときだってあります。
 
でもそれは、
いい番組を作るため。
 
約4年前に番組が始まってから、
ずっとお世話になっていたスタッフさんが、
番組を離れるということで、
お別れ会でもありました。
 
今まで本当にありがとうございました。
 
いつも気さくに話しかけて下さり、
いつも私たちの立場になって物を考えてアドバイスも下さる、
 
失礼な言い方かもしれないけど、
R'sのお兄ちゃんみたいな、
大好きなスタッフさんだったので、
 
すごくすごく寂しい別れです。
 
出会いがあれば別れもある。
 
って言葉があるけど、
別れなんて無ければいいのに
っていつも思う。
 
だって寂しいの辛いもん( ;  ; )
 
この業界からいなくなるわけではなく、
ただR担当を外れるだけだから、
 
また違うところで、
一緒に仕事させて頂けるように、
 
わたし頑張ります。
 
頑張ろう、走り続けよう
って思える理由が、
また一つ増えました^^キラキラ
 
 
2014年、
Rの法則を見てくださった方、
ありがとうございました。
 
来年も、
出演者とスタッフと力を合わせて
楽しい楽しい番組を作れたらいいなと思っているので、
 
これからも是非見てくださいドキドキ
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム◆
 
~BIGCAT決戦~
12/27(土)BIGCAT
①14:30 ②18:30
 
~ダイアモンドホール決戦~
12/28(日)ダイアモンドホール
①14:30 ②18:30
 
2014年ラストのラストまで、
アプガ飛ばしますよー!!!!!!!
 
今週の土日です!
 
お待ちしてます!!!
 
 
◆定期公演◆
 
1/18
AKIBAカルチャーズ劇場にて!
 
13:00~
ハイスパートアフター公演
 
16:00~
佐藤綾乃バースデー公演
 
19:00~
祝!佐藤綾乃成人式公演
 
 
◆アップアップガールズ(仮)2015年全国47都道府県ツアー◆
 
詳しくはこちらをご覧ください!
 
http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11958964274.htm
 
 
来年からもLIVEモリモリやります!
 
皆さんもとへ、逢いにゆきます。